インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
プロレスもどき !?
それじゃぁ、このコはいかが致しましょう?

どど~ん

プレゼント⑧







でで~ん

プレゼント⑥



これも、ティッシュケースなの。
けど、多分これは・・・パグかなぁ。

ブグ子は、『ティッシュケースのパグ男』
と呼んでます。


長年、ティッシュ一筋でやってきてくれた
一途な男です。

ブグ子も見捨てる訳にはいきません。


プレゼント⑦







三郎も、『ティッシュケースのパグ男』とは、
2年のお付き合いがありますので、役目を終える
『ティッシュケースのパグ男』との昔話に
花を咲かせております。

プレゼント⑨







これまでのお付き合いを深く感謝し、
とうとうティッシュの箱を抜き取り、

『ティッシュケースのパグ男』から
『ふにゃふにゃパグ男』へ。

今後の進路を話し合おうとした瞬間・・・







叩き技 通称:三郎ハエ叩き

プレゼント⑪







吸い付いてます 通称:三郎チューチュー

プレゼント⑭




プレゼント⑬







くわえ技 通称:三郎咥え上げ

プレゼント⑫







最後は、押さえ込んでます 通称:三郎のせのせ

プレゼント⑮







プロレスもどきを終えた後は、添い寝するみたい。

写真を撮りに行ったら、まだまだ闘いの余韻が
残っているらしく、メッチャ悪い顔・・・

おかしなコトに、『ふにゃふにゃパグ男』
(旧名:『ティッシュケースのパグ男』)
までも、ムッとした顔になってません?


プレゼント⑩


いやぁ~、『ふにゃふにゃパグ男』
の再就職先が見つかって良かった。

モノは、大切にしなきゃネ。


『ふにゃふにゃパグ男』よ、
これからは、三郎のプロレスもどきの相方
としての生き方を追求しておくれ。


なんだか、叩かれて、吸われて、咥えられて
可哀想な気がしますが、三郎のお気に入り
リストに入ってしまいました。


三郎って、これまで2年間、黙々と仕事を
こなす『ティッシュケースのパグ男』
には見向きもしなかったのに、
『ふにゃふにゃパグ男』になった瞬間、
自分の相方とみなして、技を仕掛けて
いきました。


本当に、頭の良い犬です。テヘ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロレスもどき
プロレス技かけているちょっと悪そうな顔もかわいいさぶちゃんにメロメロなふみきゃです。いつもかわいいさぶちゃんをのせてくれてありがとうございますwwwぱぐおくんは気の毒ですがさぶちゃんのプロレス友としてがんばってくださいwww我が家のもそのシリーズでいろいろありますwwwおそろいだーーーなんちゃってwww ふみきゃ
ふみきゃ | URL | 2013/11/07/Thu 20:44 [編集]
グッズイッパイですね。
v-254ふみきゃさんへ

ツンデレの三郎の魅力、分かっていただけて光栄です(笑)
パグ男は、三郎のプロレスもどきの相方ですが、昨日は
全く絡みませんでした・・・。
フニャフニャの姿で、他のおもちゃに混じってしまって・・・
パグ男、チョッピリ可哀想カモ、です。

ブグ子 | URL | 2013/11/08/Fri 12:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG