インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
走れ!青春野郎(動画アリ)
もぐ蔵が強制退場させられている姿を見て
三郎が残念そうな顔をしていたのは一瞬で、


大串7











直ちにボール遊びに夢中になる三郎。


大串8













三郎は自分自身のサッカー技術を
磨くコトに精一杯で、もぐ蔵が去った事実
なんか、知ったこっちゃねぇー感じ。

大串9













逆に、もぐ蔵がいなくなるコトで、
サッカーボール を独占できて、
好都合、ラッキーですよぅ
とでも、思っているかもしれませんねぇ。


大串10












もぐ蔵ナシの、三郎だけのサッカー風景
ですから、あらまぁ、地味な感じでしょう
と物足りなく思うかもしれませんが・・・


大串11















ところがどっこい
ボールを追いかけて爆走してるんですよ。
そんな姿を動画にしてみました。

[広告] VPS


三郎も、真剣にボールを追いかけてる
青春野郎 なんです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは〜♪(´ε` )
サブちゃん、めちゃくちゃ速い!!\(//∇//)\笑
カッコイイ〜!
早送りではないかと、10回位巻き戻して見ちゃいました( ̄▽ ̄)
みーたろー | URL | 2015/11/24/Tue 21:45 [編集]
ウッシシシ。見たかー!
v-254 みーたろーサンへ

何度も見て下さって、ありがとうございます。
タネも仕掛けもない画像、ってコトがわかりました~?(笑)
三郎、なかなかスピーディーでしょ。
でも、最初だけなの。。。
すぐに疲れちゃうの。

後半は、ユルユルとしたボールさばきに
なっちゃうんですよ。
ブグ子 | URL | 2015/11/25/Wed 18:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG