インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ザ☆ハプニング(動画アリ)
前回、爆走する三郎動画のとおり
三郎にも、躍動感あふれるシーンが
あるのです。

ケド、ほとんどは地味~にボールとお戯れ。
そんな場面を動画にしました。

[広告] VPS









そんなユルユルとした遊び方を
してくれるからこそ、飼い主も呑気に
カメラを構えて見てられるの。
しかし、何事も油断は禁物

ぼんやり三郎の様子を見ていたら、
ビックリハプニングがーーー

私のあんれまぁ~っていう叫びと
テンパッて画像が乱れます。

[広告] VPS
















結局どうなったか
って言うと、ボールが溝に落下
まぁ、すぐに拾えるんですけどねぇ。


大串12














三郎は溝に落ちたボールに対し
大騒ぎ。
勝手に落ちるなーですよぅ
ってボール相手に訴えてますが、
アンタが、自分で落としたんだよ

三郎の声がうるさいです。

[広告] VPS



三郎もボールも無事で何よりですが、
これがもぐ蔵だったら・・・
と考えたら、冷や汗
きっと、柵を乗り越えてボール救出に
向かってたハズ。
柵の向こうは、急斜面じゃないケド、
予測不能な行動をとるのが、もぐ蔵。

愛犬と遊ぶのに、油断はダメダメ
と肝に銘じたハプニングでした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
サブちゃんの動画は前に見たんですけど
ギャ~っとこちらも思わず声が出てしまって
心臓がドキドキしましたから
ママさんは心臓が飛び出しそうになったはず・・・
サブちゃんがご無事でホントに良かった良かった(´Д`;)

くうたらねるこ | URL | 2015/11/28/Sat 20:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG