インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
食欲の秋、スポーツの秋(動画アリ)
ボール遊びも後半になると、
三郎の勢いはますます減退
どうしても夏場の運動不足で、体力ダウン
しちゃうからねぇ。
今年の冬もビシバシしごかなきゃイカン
って心に誓ったよ、私は。

三郎が、ヘトヘトながら最後のダッシュ
を動画にしてみました。

[広告] VPS













運動する愛犬を見守っていると
飼い主も疲れます。
サービスエリアの売れ筋№1のおやつ
『 純生大福 きなころ 』 は冷凍したモノを
購入したら、30分~1時間で解凍されて
食べ頃になるんですって。


大串13②











ちょうど、食べ頃になってました
いやぁ~、偶然、偶然。ラッキー

大串13①













食欲の秋 を満喫する、飼い主。


大串14













スポーツの秋 を満喫する三郎。


大串15



お互いに秋 を満喫できた休日でした。
本当に、お出かけにはイイ季節ですね。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG