インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
コスモス畑の王子様
私がカフェでお食事中、
三郎は、ツマラナイし、居心地の悪い場所で
ツライ思いをさせてしまったので、
次は、三郎の楽しいお散歩へ


コスモス












近くの公園にて、偶然にも満開のコスモス
発見
いいじゃん、いいじゃん。素敵写真とろう。


コスモス2












コスモス畑の三郎。絵になる男ブヒ

コスモス3












私自身これまで花を愛でる、っていう
崇高な趣味は無かったのですが、
ワンコ連れでお散歩してる時に
お花畑に出逢うと、テンション 上がる
ものですネ。

コスモス4












秋のコスモス に出逢えて、
季節感あふれる散歩になりました。


コスモス5











ホラ!なんだか三郎も楽しげ
秋の情緒を感じられる男ブヒ。


コスモス6











さすが!うちの三郎は、コスモス畑を
踏みにじるコトなく、ちゃんと通り道を
歩いてこれる、お利口サン。

(じぃーっ と見ていると、三郎がテクテク
歩いてきます。)

コスモス7












あぁ~、秋ですねぇ。
なんて言っても、この日は10月18日。
まだまだ暑かったのですよ。


コスモス8



この暖かかった日の写真を整理してると
心がホッコリしてきますが、現実は
メチャ寒い
今週、急に寒くなりました。
あぁ~、こんな日はシチュー が食べたいよぅ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG