インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
三郎とひゆとの誓い
この度、無事に三郎 ひゆちゃんが、
4才の誕生日を迎えられました。
この1年、病気ナシで・・・っていう訳には
いきませんでしたが。
三郎は、私の管理不足で腹イタやら、
膿皮症やら。。。

でも、お誕生日という日を2匹が元気に
過ごせた、っていう事実がありがたい。

三郎とひゆちゃんが、一緒に生まれた兄妹
っていう御縁があって、ひゅ家とは
同じ家族として、お付き合いさせて頂いて
ますが、今後、楽しかったり、おめでたいコト
だけじゃなく、いろんな出来事があっても
一緒に経験していきたいなぁ~
って思ってます。

今年も一緒にお祝いできて、
とってもHappy

初2













この思い出話は、なんとか今年中に!
なんと言っても、私のブログは1ヶ月以上
遅れている・・・という恐ろしい現実。

とにかく、久しぶりに会ったひゆちゃんは、
キュート だったよ。
(暑さのため、強制的に保冷剤を巻き、
ひゆちゃんの秋ファッションを台ナシに
しているのは、私です。あしからず。。。)

ちなみに、後ろに控えめに写っているのは、
三郎。


初












このオシャレ番長のひゆ姫ですが、
まだまだ色気より食い気
食べ物の誘惑には勝てなかったのは、
元気な証拠


初3












同じように、目をキラキラ させて、
お祝いのケーキを食べたもんねぇ。


初4











気温は22℃にまで上昇したので、
とっても暑かったケド、
2匹の素敵なトコは、笑顔を忘れない!
常に、愛らしい笑顔を飼い主達に向けてくれる
お利口サン。


初5




来年のお誕生日も素敵な笑顔で2匹が
そろって迎えられるように、
飼い主は、全力で努力するコトを
誓ったのでした


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁ😍
三郎くんお誕生日おめでとーe-415e-420
お誕生日迎える度に胸がジーンと熱くなりますよね…。

三郎くんもひゆちゃんもやっぱりソックリだねー!
二人ともかわゆいーe-349

これからも健康でずーっと長生きできますように(*☻-☻*)
ナッツママ | URL | 2015/11/16/Mon 12:22 [編集]
三郎くんもひゅちゃんも、元気に一緒に楽しい旅行を楽しめて良かったですね!
兄妹で一緒にお祝い出来るのは、本当にいいですね~
ウチも金時はお友達のところで生まれたコなので、親兄弟妹揃ってお誕生日お祝いしています♪
大豆はペットショップからなので、残念ながら叶わない為、一緒にお祝い出来る事の幸せが身にしみて解ります。

最後になりましたが、三郎くんの4歳の一年も、より一層健やかで楽しい一年になりますように♡
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
豆mamaみや蔵 | URL | 2015/11/16/Mon 13:11 [編集]
あら〜誕生日の記事、早いじゃないですか(笑)
二人揃って元気にお祝いができるなんてステキですね
おめでとうございます
さくたん | URL | 2015/11/16/Mon 23:58 [編集]
似てますよねぇ
v-254 ナッツママさんへ

ナッツ君、大豆君も楽しい旅行を終えられましたか~?
旅行も、大切な思い出の1ペーシになりますよねぇ。
日常で一緒にいる時もホッコリさせてもらうケド、
旅行先では新たな発見があって、ウキウキv-344します。

ひゆちゃんは、三郎より小さいケド、
しっかりモノで、オシャレさんなんですよぉ。
ブグ子 | URL | 2015/11/17/Tue 11:02 [編集]
一緒って最高。
v-254 豆mamaみや蔵サンへ

2匹で一緒に祝えると楽しさ倍増で、
とっても嬉しいんですよねぇ。
そうそう、金時クンは、お迎えする時もパーティーしてたし、
本当にうらやましいよー。

兄弟姉妹がどんな風に育ってるか、やっぱり気になりますネ。
もぐ蔵も、2匹姉弟なので、ブリーダーさんに聞けば
きっと行方は分かるんだろうけど、三郎とひゆちゃんみたいに
偶然、巡り会うのも面白いかなぁ~って思ってます。

4才の1年が元気に暮らせるように、飼い主がしっかり
フォローしていきたいと思います!
ブグ子 | URL | 2015/11/17/Tue 11:12 [編集]
ま~ねぇ!
v-254 さくたんサンへ

オホホホホ~。やればできるんですよ、ワタクシ(笑)

ひゅ家にもお渡しするため、今回の写真撮影は
数撃ちゃ当たる!戦法で臨みましたが、アララ・・・な感じでした。
その中で、奇跡のベストショットだけをピックアップしましたの。

お誕生日は1年に1回、っていうのは、
人間と一緒なのに、ワンコは年のとり方が早いので
なんだか切なくなりつつ・・・。

兄妹一緒にお祝いできるのは、本当に幸せなコトですね。
ブグ子 | URL | 2015/11/17/Tue 11:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG