インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
海を見て黄昏れちゃったりする
コスモス畑で、花を愛(め)でる犬。


コスモス8












素敵 素敵
三郎とコスモス のコラボ。
って思っていたのは、飼い主だけで・・・

もぅ、写真はイイですよぉ
ってお疲れモードの三郎。


コスモス9












でも、まだまだお散歩は終われない。
次は、海の方を目指して歩いてみたけれど、
やっぱり日差しがキツくて、日影で休憩中。


コスモス10













海を見て黄昏(たそが)れる犬。
どんな二枚目な顔をして海を見てるんだ
って思って、違う角度から見てみると・・・


コスモス11












みっともないほど、ヨダレ垂れてた


コスモス12












地面に垂れない、絶妙な長さのヨダレを
維持し続ける三郎。
ある意味、スゴイ


コスモス13



飼い主の欲目で見ても、こんなヨダレを
垂らすワンコは、王子様 の称号は
返上ですよねぇ~。
残念だ 非常に残念です


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG