インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
砂漠を歩く旅人気分(動画アリ)
三郎 私は、曇った秋空の下、
ひたすら砂の上を歩き中。


海10












イメージとしたら、砂漠を永遠と彷徨う
旅人、って感じ。

のどが乾いた~。
水をくれぇ~ですよぅ。



海11











一歩一歩歯を食いしばりながら
進んでいく三郎。
すると、そこには草木が生えた場所が。

ムムム、こ、これは・・・


海12











オアシスに到達したぞぉーー!

って喜びを爆発させる三郎。


海13








そんな風に妄想しながら歩くと、
普通の散歩も楽しい よねぇ。
(そ~んな妄想散歩をしてるのは、
私だけじゃないハズ。。。)

砂浜を一生懸命歩く旅人風な
三郎を動画にしました。

[広告] VPS









オアシスを通過した後は、黄色い花
見つけたしねぇ。
なんの花かは、知りませ~ん


海14











でも、花の美しさを満喫しようと
黄色い花の前で、ひと休憩する三郎。

情緒あふれる秋ですよぅ。


海15












休憩は、ほんの一瞬だけで、
さぁ、次へ と歩き出す三郎。


海16













(じぃーっ と見ていると、
三郎がどんどん歩いてきます。)


海17











とにかく新しい場所や、知らない風景が
大好きな三郎。
いろんな場所を散歩したいらしく、
ドンドコ歩いていくのです。


海17④


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG