インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
単なる海岸散歩じゃありません!
うちのワンコは、平坦な道だけ歩く
なんて、甘えた散歩はさせませんよ。
前方に段差を発見した三郎。


海18












ゲ・ゲ・ゲ ウソや~ん。
段差あるんですけどぉ


って、現実に目をそらしていた三郎ですが、


海19













段差を越えなくては前に進めない!
っていう事実に勇ましく向かい合う三郎。


海20












とりあえず、高さを慎重に確認した上で・・・


海21












ヨユーで越えていくのさ!


海22












段差を越えた後の、次のステージには、
草ボーボー生えてる場所。


海23












ココは、障害物競走のような場所。
足にまとわりつく草をかき分けて
前へ、前へと進んでいく三郎。


海24












時々、草が絡まって歩きにくそう。

くっそーですよぅ


海25












そんな障害物競走、的な場所も乗り越えて
ご機嫌な顔をして、前へ前へ進みます。


海26












しかし、油断は禁物
足場が悪い箇所は、慎重に。
肉球を傷つけるようなモノを
踏まないように、三郎自身も
大変厳しい顔でチェック チェック


海27


私と三郎の散歩は、ダラダラと歩くような
散歩じゃありませんの。
常に緊張感とワクワク を伴って
散歩しているのです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG