インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
おしっこ☆アート
ただの砂浜に見えるようでも、
車イスの三郎にとって、いろんな難関が
待ち受ける海岸散歩


海28











ココは、砂がこんもりしてて
車輪がうまく回転せず、三郎にはとっても
歩きにくいみたい。
一歩、一歩踏み固めながら歩いてます。


海29












そんな難関を抜けて、前へ前へと
レッツ・ラ・GO


海30












次の難関は、デコボコ道かな。


海31












砂でできた凹凸。
何とか越えていかねば前へ進めない。


海32












数々の山を乗り越えてきた男、三郎。
こんな砂の小山なんか、屁のカッパ
のハズ・・・。
三郎に越えられぬ山など無いのだ!


海33












前方の山を慎重に吟味し、

海36













三郎なりに検討した結果・・・


海35











すっごい長ーーーいヨダレ出ました。。。


海37












結局、砂の山を越えられなかった三郎。
崩れる危険性を察知したのか
もしそうなら、ある意味、危機管理能力に
優れた天才犬


海34












まぁ、三郎が越えられない・・・
わざと越えない山もあるよねぇ~
ってコトで、気を取り直して進みましょう。


海38












いろんな試練を乗り越えた海岸散歩を
終えた三郎。
なかなかスリル満点で楽しかったネ。


海39













私が車に荷物を載せたりして
帰り支度を整えてると・・・
三郎がオシッコ で芸術を爆発させてました。

三郎のオシッコ☆アートです。

ザ・芸術の秋

海40


スポーツもできて、芸術にも長けている
うちの三郎。素敵でしょ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

山を越えるのかしら…と思いながらスクロールしたら
巨大ヨダレi-237
何故そこでヨダレ(笑)
予想外のオチに噴き出してしまったi-201

砂場歩くの大変だもんねー!
砂の山登るの考えすぎちゃってヨダレが出たかなi-237
ナッツママ | URL | 2015/12/05/Sat 23:48 [編集]
やっぱり。
v-254 ナッツママさんへ

登るべきか、登らざるべきか、考えすぎたのかなぁ。
悩むと、垂れちゃうんだね・・・多分。

この度の砂の山は、危険を感じて
わ・ざ・と・登らなかったんだけど、
自然の中で、結構たくましく頑張ってるよ~。
ブグ子 | URL | 2015/12/06/Sun 20:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG