インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
はじめまして!ナッツ君と大豆君
11月3日(火曜) 文化の日
ポカポカ日和で、祭日ですもの。

またまた、淡路島の 『ラ・ウーベ』 サンへ
ランチに行ってきました
今回は、初めてのテラスdeランチ。


11月3日












いつも、いつも、お供させられる三郎。


11月3日2













毎度、毎度のランチ風景かと思いきや・・・

ジャ・ ジャ・ ジャーーン
宮崎県からのブヒ友サンが一緒なの。


11月3日3












宮崎県在住のナッツ君と大豆君が、
サブ・モグに会いに来てくれたぁ
ブログにコメント下さって、初めてお会いした
ナッツ君。
三郎と同じ4才。そして、三郎と同じように
生後5ヶ月で足がふらつき始め、大学病院に
入院してたの。
心臓に三ヶ所疾患が見つかったり、
小さいときにツライ思いをしたけど、
今は元気 っていうのも、三郎と一緒。


11月3日4











ナッツ君には、2才違いの弟大豆君が
いてるんだけど、2匹がとーーーっても
仲良し っていうトコは、
うちの三郎ともぐ蔵とは、違うところ。。。


11月3日5












ビックリするぐらい同じような境遇の
ナッツ君と三郎。
三郎もシンパシー感じていたのかな


11月3日6













ナッツ君、男のコなのに
三郎ったら興味津々で、グイグイ近寄ってた。
ナッツ君、とっても温厚だから、どのワンコにも
好かれちゃうんだって。
愛されキャラなんだねぇ。


11月3日7












もぐ蔵は、もさ次郎 が忙しくて
来られなかったため、強制的に欠席。
事前にナッツママさんから、
弟の大豆は、もぐ蔵君に性格がソックリです
って聞いてたけど・・・
全く違ーーーう!!!

だって、ガシャガシャなんかしてなくて、
とってもお利口さん。
飼い主の食事中も終始おとなしく
待ててたもの。

三郎とも、初めましてのご挨拶したら・・・


11月3日8












兄貴風を吹かした三郎からの圧力に、
おじい(宮崎弁:恐ろしい) って感じで
ビクついてた。

もぐ蔵と一緒かも~!!!


11月3日9



ブログを通じて、お逢いする事ができた
ナッツママさん ナッツ君 大豆君。
私、ブログをやっててイイコトあった~
って思える出逢いになりました。

私が適当に宮崎弁を使用してますが、
使い方違~う!と思ってもスルーで


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


 
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

その節はありがとうございましたe-349

3匹の表情がよく撮れててすごいー!
大豆のおじーって顔がウケるe-330
モグ蔵くんの表情と同じだv-398
さすがボスの三郎くんだe-287

あの日はイイコぶってただけで、フリーになると手がつけられないの・・・。
ブグ子さん襲われてたしe-350

次はモグ蔵くんとも会うぞーe-420
ナッツママ | URL | 2015/12/05/Sat 23:59 [編集]
こちらこそ、本当にありがとうございました。
v-254 ナッツママさんへ

方言の使い方、間違ってなかった~?
調子にノッて、どんどん使用してみようっと♪

大豆君、ランチの時は空気を読んでお利口サンで、
ドッグランでは個性を大爆発させてたねぇ。
あんなにウキウキ走り回ってくれると、
見てる方は、嬉しいよ~。
私も一緒になって走り回りたかったんだけど、
運動会で久々に走るお父さん、みたいに
足の回転が悪かったわ!
ブグ子 | URL | 2015/12/06/Sun 20:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG