インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
マザコンを暴露する!
はじめに。。。
宮崎弁を、私の適当な感じで
使用してます。
使い方の間違いはスルーで


宮崎県からやって来たナッツ君と大豆君。
この日の気温は、18℃くらい。
三郎は、興奮もあってガハガハ
だったのに、2匹は暖かいトコから
やってきたので、涼しい顔してたネ。

でも、ナッツママさんが荷物を車に
取りに行ってた時、2匹ともが
ずーーーーっと出入り口の方を見てた
熱い視線を送って、ナッツママさんの
帰りを待ってた。
あまりにも健気(けなげ)な姿


11月3日10












あんまり心配そうにしてるから、
私、宮崎弁で言ってやりましたよー!

ナッツママ、すぐに帰ってくるじ。
みんなの事捨てることないちゃが!



11月3日11












当たり前とばかりに、ナッツ君も
そうだ、そうだ!本当にそうだ!

って顔してた。


11月3日12












大豆君も、ずっとナッツママさんを見てるの。


11月3日13












常に真剣な顔でナッツママさんを
見てるの。じぃー っとネ。
どんだけ、マザコンなのかしら
って微笑ましく見てたケド・・・


11月3日14












じぃー っと見つめる理由は・・・

ママさんからもらえる、おやつ狙いだった
っていう場合もありますウシシ


11月3日16












おやつを分け与えてくれるナッツママさんに
群がるワンコ達。


11月3日15












おやつをもらうために、ベストポジション
に居てた、ナッツ君と大豆君。
いつもおやつをくれる優しいママさんを
知り尽くした兄弟ワンコ。


11月3日17












出遅れ気味だった三郎ですが、
後ろの方から一生懸命、ベロを出して
アピールしてたゾ


11月3日18












ナッツママさんから順番におやつを
分け与えてもらって、イッパイ、イッパイ
いろんな種類のお菓子を頬張って
とっても満足げな3匹のブヒなのでした。


11月3日19


しかし、誰も私の方は見てくれなかったなぁ

三郎にしても、外出先ではあまり食に
興味がないコなのに、オヤツの順番待ち
なんかしちゃって
新たな一面が見られて、ほっこりした~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

宮崎弁の使い方が上手すぎるe-451

二人とも置いていくと心配そうに待つらしいんだけど
置き去りにした事なんてないのに何でだろe-330

三郎くん、どの写真にも舌出しアピール(笑)
3匹ともちゃんと順番待ちしてて可愛かったねーe-328
大豆は食べ物チラつかせると大人しくなるんだけど
ナッツも三郎くんと一緒で外出中には食べ物に興味もたないのに
頂いたオヤツがとても美味しかったみたいe-349

すごく気に入ったようなので同じメーカーさんのオヤツ
お取り寄せしましたe-420
ナッツママ | URL | 2015/12/08/Tue 11:40 [編集]
OK?
v-254 ナッツママさんへ

大丈夫かしら?私のナンチャッテ宮崎弁(笑)
2匹とも、後追いせずにお利口サンに待ててたよ。
心配そうに・・じゃなくて、きっと早く帰ってコイよ~
っていう視線だね。
もう、2匹ともが一緒になって同じ方向見てるから
可愛くってv-347

オヤツは、手作りの品には全くかないません!
やっぱ、すごいよ~。
ナッツママさんの作る手作りジャーキーの魅力は!
ブグ子 | URL | 2015/12/08/Tue 18:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG