インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
大豆、ドビューンって走る!
私は、ナッツママさんとランチ おしゃべり
を大いに楽しんで、なかなかお話しが
尽きなかったのですが、
ブヒ3匹も、楽しんでもらわなきゃ!

隣接のドッグランへ、三郎がGo


11月3日20













ナッツ君も、飛び出して行ったよ


11月3日21












大豆君は、すっごい速さでぶっ飛んで
走ってた


11月3日22













ナッツママさんから言われてた
弟の大豆は、もぐ蔵君にソックリです

ドッグランでの大豆君を見て、納得
もぐ蔵以上にパワフルな走りで、
写真撮影できない素早さ。
すっごい嬉しそうに、ドッグラン内を
ドビューン って走り回ってた。


11月3日23












ちょっと三郎じゃ、物足りなかったかな。
でも、車イスの三郎を気遣いながら
上手に遊びに誘ってくれてました。


11月3日24











次回はぜひ、もぐ蔵と一緒に遊んで欲しいナ。
スピード勝負だと、大豆君勝利 かな。


11月3日25













1匹でも、楽しそうにいっぱい走り回った
大豆君は、本日のランは終了
ナッツママさんに、捕獲されました。


11月3日27












ひんだれたー(宮崎弁:疲れた)
って満足げだったネ。


11月3日26



大豆君、元気イッパイで無邪気なトコ、
兄のナッツ君に頭が上がらないトコ、
うちのもぐ蔵にとっても似てる。
お利口サンで、飼い主に従順なトコは、
う~ん もぐ蔵とはチョット違う。

しかし、これは飼い主のしつけの問題でしょう。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こう見えて大豆、運動神経抜群なのですe-348
大豆の唯一誇れる?トコロe-330

動きが速すぎて毎回ブレブレで顔が写らないe-259
ランで本性現した大豆に、きっと三郎君はモグ蔵くんと同じ匂いがしたはず!
大豆もビシバシ叱って欲しいわe-351

私もいつもの大豆のオイタ(ブグ子さん襲撃事件)が出て、思わず
ドスの聞いた声で怒鳴って本性丸出しだったけどe-350


ナッツママ | URL | 2015/12/09/Wed 23:37 [編集]
走ったねぇ~
v-254 ナッツママさんへ

本当に、大豆君ってばランに入った途端、
キラリv-353 とした才能を発揮したねぇ。

どびゅーんv-355 走りは、もぐ蔵で見慣れてるハズの
私もスピードにビックリしたもの。
ジャンプ力もすごかった!

どうしてもフレブル=ヘルニアを心配しちゃうので、
ハラハラしちゃうけど、本人はヘッチャラなんだろうなぁ。

ウフフ。。。ナッツママさんのドスのきいた声聞き逃した~。
大豆君は、やべぇ~って顔してた?
ブグ子 | URL | 2015/12/10/Thu 09:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG