インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ナッツ&三郎、軍団☆車イスを結成す!
一方、車イス軍団のナッツ 三郎。
しかも、おそろいの車イスでキメッ


11月3日28














ナッツ君を先頭に、三郎が従う感じで


11月3日29













2匹でブイブイ 走ったよ。


11月3日30













そんな感じで、当然ワンコ同士も初対面
なのに、日暮れになるまで楽しく遊べました。
コチラ、大豆君と三郎。


11月3日32













ナッツ君(後ろ姿でゴメン) と大豆君と
三郎の3ブヒ会議中。
宮崎県と徳島県に住むブヒが、
こんな風に会えるなんて、とっても感激

遠く感じた距離も、ナッツママさん感覚だと
意外と近い、って言ってくれた~
行動的で、素敵なナッツママさん、
会いに来て下さって、ありがとう


11月3日33










おまけ~の話。

三郎ったら、ナッツ君にくっついて
追いかけてばかりだったの。
当初から、ナッツ君の事が気になってた
みたいなのですが・・・


11月3日31②












金魚のフンみたいに、ナッツ君を
追いかけていた理由が判明!!!


11月3日34











三郎の衝撃的な姿が映っていた写真が
あったのですよー。
飼い主の私は、真っ青 になるような姿が!


11月3日35












なんと ナッツ君の車イスに取り付けられてた
モノにガブリついてた三郎の姿。

本当に、お恥ずかしいし、申し訳ない。
ナッツ君、ごめんなさい。


11月3日36



三郎め~
もぐ蔵のタプタプほっぺ以外にも
ガブリつきたいモノを見付けてしまったのね。

かぶりついたらダメ っていう教育を
ちゃんとしておきます。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

二匹とも決まってますなーe-420
さながらベンツ号とBMW号といったところi-203
三ちゃん、なっちゃんカッコうぃ~e-141e-141

三郎くん反射板が気になってしょうがないって感じだったね(笑)
オレの車にはないぞーって思ってたのかなe-257
でも壊れるものでもないし全然おっけーe-287

ホントに近くてビックリしたよ!
来年、ブグ子さんに教えてもらった病院に行ってみようかと思っているので
その時はまた道中お逢いできたら嬉しいですe-343
ナッツママ | URL | 2015/12/09/Wed 23:48 [編集]
素敵~♪
v-254 ナッツママさんへ

三郎が、うらやましすぎてガブリついたのは、
反射板だったのですねぇ。
見事にガブリついて歯形も残しちゃって、申し訳ないです。

私も、三郎との散歩は夜遅いので、つけてあげようかなぁ。
後ろに付けるから、三郎自身は自分の反射板には
ガブリつけないケド・・・(笑)

ナッツママさんの行動力、素敵v-344
自宅でのスキンケアでも効果が出ますように。

来年は、大豆 VS もぐ蔵を期待しちゃうネ!
ブグ子 | URL | 2015/12/10/Thu 10:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG