インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
レッツ♪ウェルネスパーク五色
11月3日、ナッツママさん ナッツ君
大豆君とお会いする前にすべきコト

もぐ蔵の体力を消耗させるゾー

ってコト。
もぐ蔵も一緒に連れて行く予定だったのに、
もさ次郎 の都合が悪くて断念

結局、私 三郎のお出かけになっちゃった。
お散歩先は、ウェルネスパーク五色


五色












たいへん広大な敷地かつ
なんだか急な坂を上っていく必要アリ、
でしたので、三郎はカートイン

せせらぎ を楽しんだり~


五色2












お花のトンネルを覗いてみたり~
と、私達とってもメルヘンな お散歩を
楽しんでみました。


五色3












メルヘンな気分を楽しみながらも、
必死の思いで、なんとかカートを押しながら、
高台まで到着。
私の体力はかなり消耗してたケド、
三郎は、楽チン 楽ちん で涼しい顔してた。
そうしたら、三郎にはきっちり
歩いてもらいましょ


五色4












「遊歩道」と書かれた道案内のとおりに
従って歩く三郎。


五色5












カートで運んでもらって、ラクした分を
取り返すかのように、頑張って歩いて
きた三郎。


五色6












本当に、とっても頑張って歩いてきたのです。
三郎の歩いてきた道は、平坦な道ではなく、
なかなか急な山道。
一歩、一歩上ってくる三郎の姿


五色7












頂上まで登って、一息つく三郎。
すばらしくたくましい姿


五色8



またもや淡路島で、素敵な公園を
見つけて、私達はとっても堪能したのです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG