インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
三郎を探せ!ゲームを企む
高いトコまで登って、素敵な風景を堪能したら、
下らなきゃいけないのは、当たり前。


五色8












うちは過保護じゃありませんから、
三郎の自主性に任せましょ
ひとりで下りてこられるかなぁ~


五色9











大変、ゆっくりとした歩き方ですが、
慎重に!慎重に!


五色10












私の助けが無くとも、ちゃ~んと
自分の力で下りてこられた三郎。


五色11












登りより、下りの方が恐怖を感じるだろう
ケド、全然ヘッチャラな様子。
本当に、たくましく育ってくれたものだ。


五色12











なんでもできるコ、三郎。


五色13












頑張った後のお水は格別、美味


五色14












この後は、またもやカートインした三郎
と一緒に、フラフラお散歩。
ひたすらカートを押しながら、私だけが歩く
という、言わば私の修行。
素敵なログハウスを見たり・・・


五色15












でっかいカボチャ に驚いたり・・・


五色16












三郎は何処に
三郎を探せーー!

ゲームを企んだり・・・


五色17













すぐに三郎を見つけてくれたら、
三郎もとっても嬉しいでしょう。


五色19












もう少し、分かりやすくした
三郎が居てるよ~。
どうにか探して~!



五色18













なかなか三郎を見つけられなかったら、
三郎は、とっても機嫌が悪くなるでしょう。


五色20




っていうような遊び方をしてたら、
時間ってアッと言う間に過ぎてしまうもの。

のどかな散歩を堪能できるって、
幸せだわぁ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG