インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
紅葉の下での戦い(動画アリ)
ウェルネスパーク五色の公園内を
ドンドコ歩いていくと、子供達が
これでもか~ っていう勢いで
鐘を鳴らしてるトコに出くわした。


五色25












この鐘の名称は『阿久悠・愛と希望の鐘』
淡路島出身の阿久 悠さんが作詞して
和田アキ子さんが歌ったヒット曲
『あの鐘を鳴らすのはあなた』
をイメージしてるんだって。


五色22













淡路瓦で作った歌碑も設置されてたよ。
へぇ~ なるほどねぇ。


五色21











その後も、池の周りを散策したりして
鳥とのふれあいを期待したケド・・・


五色23













1羽の鳥もおらず。。。
「水鳥のおやつ」売り場はあったのに、
残念~ で、つまらん顔の三郎。


五色24













最後に、秋 を感じられる風景に遭遇。
木々が色づいて、とっても素敵でした。


五色26











紅葉が素敵な場所をバックに三郎を
撮っていた時のコト。

泣いてる子供が気になって仕方がない
三郎

三郎を振り向かせようとしている


私の作戦としては、落ち葉を拾って、
ガサガサ音をたてて、三郎の興味をそそる
作戦を決行してます。
そんな私達の攻防を動画にしました。


[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ~素敵なところだねーe-349
何時間でも居れそう!
シート敷いてピクニック気分でランチしたくなるe-291

三郎くんも子供の泣き声に反応するんだねe-451
ナッツも子供が泣いてるとクーンクーンいってすごい心配するの。
慰めようと近づいていくんだけど、子供が逆に怖がってまた大泣きe-330
困った顔してちょっと離れるんだけど、心配でまた近づく…の繰り返しで
負のスパイラルに陥って困惑してるのよく見るよ(笑)

ワンコって雄でも母性本能あるんだねー!
三郎くんも母性本能が働いたのかしら!
どうしたのかな?心配…って顔しながら見てるねe-446
ナッツママ | URL | 2015/12/14/Mon 12:35 [編集]
しまった!
v-254 ナッツママさんへ

そうなの、そうなの。とっても居心地良い公園でした~。
でも、カートを押しながら坂道を下る、っていうのは
想像以上に、時間がかかってしまって、
ナッツママさんを待たせる、という大失態につながったの。
ごめんなさいv-421

母親ナッツ君、可愛い!!!
そんないじらしい姿に直面したら、キュンv-347キュン
しちゃうねぇ~。

三郎も、母性が芽生えてたのに、
私の枯れ葉のカシャカシャ音の誘惑により
摘み取ってしまったカモ~。
遊びの誘惑に負ける三郎は、まだまだ、ってコトかな。
ブグ子 | URL | 2015/12/14/Mon 17:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG