インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
頂き物 fromナッツママ
淡路島の帰り道
バカの一つ覚えみたいになってるトコへ
寄り道しちゃうんだなぁ、これが。


お土産1












いつも買う『あなご焼き』が売り切れか
と思わせる空白ができてますが、
私が全部買い占めたからでした~。
かなりお気に入りになっている、穴子
と「えび天」と「はも天」をお持ち帰り。
冷えてもサクサクで美味しかったよ。


お土産2











「あなご焼き」は、今回炊き込みご飯に
してみましたが、イマイチ
やっぱり、甘辛いタレでからめて、
穴子丼にして食べるのが一番美味しい。
そして、三郎にも穴子のお裾分け。
三郎のメニューは、いつも同じだけど
文句も言わず、ご機嫌に完食。


お土産3












そして、今回の淡路島へのお出かけは
ナッツママさん達にお会いするのが
一番の目的。
楽しい時間を過ごせた上に、
ナッツママさんから、素敵 プレゼントを
頂いてしまいました~。

三郎が一番喜ぶ、ボール
しかも、トラ柄。ヤッホ~イ

そして私にまで、宮崎県の旨すぎる
ベーコンブロック。
もぉ、美味しすぎる柔らかベーコンで
料理にチビチビ使って、食べました~


お土産4①












ナッツママさんのプレゼントは、
ワンコの心を鷲掴み
三郎ともぐ蔵用に頂いたオヤツは、
なんと 手作りジャーキーでしたの。
こんなにも、安心したモノを与えられてる
ナッツ君と大豆君は幸せモノ
ワタシャ、まだまだな飼い主だなぁ~
と思いましたよ。


お土産6













手作りジャーキーをなんて、レベルの高いモノ
私なんかが作れる代物じゃござぁ~せんので、
初めて食べる味に、
うめぇ~ うめぇ~ と食いつく。


お土産7












3種類のお肉の味の違い、
分かったのでしょうか
どのお肉に対しても、食いつきヨシ


お土産8












手作りジャーキーをなんて、貴重なモノ
私なんかが作れる代物じゃござぁ~せんので、
もったいないからチビチビと与えてたんだけど、
それがたいそう不満だったらしく・・・

もっとガツガツ食べたいですよぅ
ってお顔になってましたネ。


お土産9



お会いできただけでも嬉しかったのに
素敵なモノたくさん頂きました。
本当にありがとうございました。

次回は、もぐ蔵と一緒に遊んで頂きたいなぁ
と思います。
パワフル大豆 もぐ蔵のコラボ、
恐ろしいようで、見てみたい


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めっちゃ美味しそう~e-349
私もサザエのつぼ焼きを買い占めたいe-420
ここは淡路島?徳島?
次行った時は是非教えて下さいe-2

オヤツ気に入ってもらえて良かったです!
ワンコ達のは添加物とか外国産が気になりすぎて毎回手作りしてるけど
人間の私の方が添加物たっぷり取っていそうよe-350

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたe-420
今度愛知県に行く時にまたお会い出来たら嬉しいです。
三郎くんとの再会とモグ蔵くんとの初対面楽しみにしてますe-446
ナッツママ | URL | 2015/12/19/Sat 02:44 [編集]
ついつい買うの
v-254 ナッツママさんへ

徳島から淡路島へ入ってすぐの南あわじ市にあるんですよ~。
だから、帰り道についつい引き寄せられちゃうの。
ワンコ連れだから、お持ち帰りしか買った事ないけど、
お店の中でも食べられて、なんか美味しそうな雰囲気の
お店なんですよ!

そうそう、私もジャンクフードをバリバリ食べてるくせに、
ワンコの食べるモノには、原材料とかに目を光らせてる。
あの手作りジャーキーには、サブ・モグは飛びついたよ。
ついでに、もさ次郎も(笑)
香ばしい匂いに引きつけられるし、安心・安全だもんね。

次回お会いできますように。
でも、ナッツ君のお肌が病院が不要な状態になりますように。
ブグ子 | URL | 2015/12/19/Sat 16:13 [編集]
もさ次郎さん・・・(笑)
笑っちゃった私も、ブグ子さんに頂いたオヤツの中で
乾燥納豆に二匹とも夢中になってて、見てたら美味しそう~と思って
自分でも食べてみたらハマっちゃったよe-349
そして自分用に乾燥納豆を昨日ゲットしましたe-287

お持ち帰りの出来るお店いいですね!
いつも長距離ドライブなので、車中で食べられるものが有難いe-420
今度行った時は寄ってみまーすi-184
サザエのつぼ焼きが完売してたら犯人は私ですe-440

ナッツママ | URL | 2015/12/20/Sun 00:07 [編集]
ふむふむ、なるほど。
v-254 ナッツママさんへ

人間が安心して食べられるようなモノを与えるっていうのが
大前提なら、もさ次郎は正しかったのか・・・。

なかなかワンコ同伴OKに店って少ないし、
テラスOKの店でも、暑すぎたり寒すぎる時は
飼い主の方がギブアップして、テイクアウトして
車で食べる方がいいや~、ってなりますネ。

次回は、サザエのつぼ焼き派のナッツママさんに
負けずに、私はエビ天ぷらを食らい尽くします!
ブグ子 | URL | 2015/12/20/Sun 17:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG