インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
Dog & Cafe BUDDY~徳島カフェ巡り③
11月8日(日曜) 雨
日曜日に天気が悪いと損した気になる
雨降りだと、お散歩に行けないし、
のテラスがあっても雨だと意味ナシ。

なので、趣旨を変えて、初ドッグカフェへ
チャレンジしてみました。
意外に近い場所にあってビックリした
『 Dog & Cafe BUDDY 』サン


ドッグカフェ












ドッグカフェって言えども、
とにかく自分のお腹を満たします
出遅れたために、ランチは売り切れてた~。
「豚バラとジャガイモの和風パスタ」
を頂きました。
おジャガ が、ガーリック味でホクホク。
パスタ + いも、っていう炭水化物同士
だけど、なんか斬新でとっても美味しかった。
お家ゴハンでも真似してみよっかなぁ


ドッグカフェ2












三郎には、お店からボーロのプレゼントが。


ドッグカフェ3












とっても美味しく頂きました。
ありがたいねぇ~。


ドッグカフェ4












看板犬は、愛らしいトイプードル君。
三郎にもちゃんと挨拶しに来てくれました。


ドッグカフェ5












そして、私の食後の飲み物。
私だって、別に独り占めして飲み食いしてた
ワケじゃありませんよ。


ドッグカフェ6













三郎にも、アイスのお裾分け
ほんの気持ちですから、ごくごくわずかな
お裾分け。
本来、ワンコへのお裾分けっていうのは、
これくらいでイイの。
もさじろう と比較して、私が超・
ド・ケチ
っていうワケじゃありません。


ドッグカフェ7












ワンコの遊び場のフリースペースが
あったので、使わせて頂きました。


ドッグカフェ8












ボールを見つけて、ウホウホ。
遠慮なく、楽しむ三郎。


ドッグカフェ9












ボールをすべて集めてきて
ウシシ とニヤニヤしていた三郎。


ドッグカフェ10












すっごく嬉しそうにしていたけど、
なんだか服のせいで・・・
檻に入れられた囚人 にしか見えなかった


ドッグカフェ11













檻から脱獄してきた囚人 三郎は、
お店のお兄サンにもボールで遊んで
頂き、とっても満喫してました。


ドッグカフェ13


近くに発見したドッグカフェ、
雨の時には、またお邪魔したいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

近くにドッグカフェあって羨ましい~!
宮崎は全然なくって雨の日は実家か妹宅で遊んでもらうしかないe-443
特に日曜日に雨とかこっちもテンション下がっちゃうよねe-452
涼しい季節は休みの日は思いっきり遊びたいし!

屋内のドッグカフェ宮崎にも誰か作ってくれないかな~i-184
しかも遊び場まであるなんてステキだねーe-420
三郎くん…確かに囚人っぽい(笑)
捕らわれた身でもボールがたくさんあってパラダイス監獄だねe-440
ナッツママ | URL | 2015/12/19/Sat 02:56 [編集]
服のチョイスが・・・
v-254 ナッツママさんへ

このドッグカフェ、最近発見して、逆に近くにある事に
ビックリしたの。
どうしても看板犬がトイプードルなので、
常連さんは、カワイコちゃん犬が多いみたい。
ちょっとアウェイな感じでしたが・・・。

お店の人に遊んでもらったり、ボールを独占してみたり
脱獄囚のモノマネをしてみたり・・・
とっても楽しく過ごせましたよ。
ブグ子 | URL | 2015/12/19/Sat 16:20 [編集]
感謝
ブログに掲載ありがとうございます😃
今発見しました←かなり遅めですが…

サブ君はお元気ですか?
最近話題のワンちゃんのアロママッサージも当店で施術を行っております。
またお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください(*´ω`*)
Dog&Cafe BUDDY | URL | 2016/06/11/Sat 13:31 [編集]
ありがとうございます。
v-254 Dog&Cafe BUDDYサンへ

こちらこそ、お世話になりました。
とっても美味しいパスタ + 三郎とも遊んで頂いて、
初めての入店でしたのに、とっても楽しめました。

アロママッサージ始められたんですね~。
興味津々です!
ぜひ、またお伺いしたいです。
よろしくお願いします。
ブグ子 | URL | 2016/06/11/Sat 17:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG