インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
女子力のお手本~牛窓旅行記3
私達、岡山県の牛窓にて、備前焼を
ひねり出し中
備前焼の先生の教えを受け
まん丸ボールの土が、どんどん容器らしく
なってますよね。


備前焼7












見守り隊の2匹も、かなり期待を込めて
応援中。


備前焼8












もう、まさに容器が完成!
本気になって、作ったもんねぇ、私達。


備前焼9












飼い主の熱気に、三郎 ひゆコンビも
すげぇ、すげぇ~ って感じに
見学してたよ。
ワンコの御飯入れを作ってるからね~。
自分達のための容器がどんな風に
完成するのか、興味津々の2匹。


備前焼10












そんな風に飼い主へ熱意の込めた
応援をしてくれたワンコへご褒美


備前焼11












まずはレディファーストで、ひゅちゃん。


備前焼12













ちょっと不満げな顔をしちゃった三郎
だけど、ケンカしな~い、仲良し兄妹


備前焼13













交替交代に、もさ次郎 から
オヤツをもらって、機嫌良く待っててくれました。


備前焼14













いよいよ最後の仕上げになると無言。
絶対に笑わせてはいけない雰囲気に


備前焼15













声援疲れのワンコ三郎は、
お疲れのため、休憩中


備前焼16















コチラも応援疲れで、ひと休憩・・・


備前焼17












ゴロリンコと転がっていたひゆちゃんを
撮ってたら、
ダメでしゅ、勝手に撮ったらダメでしゅ~
って感じに起き上がり・・・


備前焼18












ピシッとして、アイドルの笑顔を
私に向けてくれました。
さ、さ、さすが
いかなる時も油断をしない、女子のお手本と
なる態度を見せて頂きました


備前焼19



ひゆちゃん、とっても素敵なレディなのね。
車の助手席で、ガーガー 寝ちゃう
自分の態度を改めようと思ったわ、私。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG