インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
トキメキの集合写真~牛窓旅行記6
備前焼教室を終えて、本日のお宿へ
ペットと一緒に泊まれる 『 ラハイナ 』 サン

雨ザーザー 降りの中、傘をさして
迎えに出て下さったり、気遣って頂いて
到着早々、素敵 お宿って思ったよ。

チェックインした後は、ワンコの集合写真を
撮るんだって。
私も、集合写真撮影にチャレンジしてみた

とりあえず、場を乱すアイツの姿。


ラハイナ














もぐ蔵1匹が乱れると、他の2匹もグダグダ


ラハイナ2












どんどん収拾がつかなくなってきて
ひゆちゃんは、お疲れモード。
三郎は、オモチャに釘付けのため、
かろうじて正面を向いている
もぐ蔵にいたっては、ダルダル感満載。

この中で、ひゅパパだけが真面目に
もぐ蔵のリードを持っているのでした・・・。


ラハイナ3













私の渾身の1枚は、コチラ。


ラハイナ4















なかなか3匹が可愛らしく、っていうのは
難しいケド、ラハイナの方がバッチリ
な一枚を撮って下さってました。
(ラハイナさんのフェイスブックから転載)

ラハイナ写真













しかも、この写真はサプラ~イズ で、
お醤油になってました~。


ラハイナ5












『 三郎&もぐ蔵&ひゅ 恋口 醤油』
っていうネーミング。
濃口醤油が、恋口・・・って、イカシテル


ラハイナ6













ちなみに「恋口醤油」 は、1本プレゼントで
お持ち帰りできるの。
「さしみ醤油」「ごまラー油」っていう
バリエーションもあったよ。
テンション上がった飼い主は、当然のごとく
記念に買っちゃうネ。
さしみ醤油は、『三郎&もぐ蔵&ひゅ刺身醤油』
っていう、フツーネーミングでした~

しかも、しかも・・・
ひゅママから後日送られてきたブツ
ひゅママったら、こっそりラハイナさんに
特注して下さっていたらしい。
なんたる素敵バッグ。
なんて、素敵な ひゅママさん。
コチラは、病院用グッズ入れとして愛用予定。
とっても、とっても大切に使いますの。


ラハイナ7












なんとか集合写真撮影を終えた後は、
各自のお部屋へ。
ヘトヘトのサブ・モグ兄弟。
集合写真撮影に、大騒ぎしたせいで、
飼い主も大変疲れました とさ。


ラハイナ8


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG