インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ディナーの装いを披露す~牛窓旅行記7
なかなか3匹がスパッと整列した写真が
撮れずに、みんなで大騒ぎした後の姿。

これぐらい疲れてくれた方が、兄弟ケンカ
せずに過ごせる、って感じ。


ラハイナ8













お泊まりする 『ラハイナ』 サンは、
ペンションのカテゴリーですので、
とってもリーズナブル。
お部屋もシンプルな感じでしたが、
とっても清潔で、掃除も行き届いてましたよ。
なんと言っても、雰囲気がアットホームで
居心地の良い空間でした。


ラハイナ9














お部屋で、チョッピリぐぅたら過ごしながら、
ワンコに、オヤツのご褒美。


ラハイナ10












やっぱりここは、もぐ蔵にたくさんの
ご褒美をあげなきゃ!
飼い主が備前焼を創作中、車の中で
お利口さんにお留守番していたのだから。

もぐ蔵が、より多くのオヤツをもらっている
という事実をすべてお見通しのような
三郎のジロリとした視線が怖い


ラハイナ11












夜ゴハンの時間まで、まったり中。
もぐ蔵も、お泊まりの雰囲気をとっても
楽しんでくれて、ウキウキ ワクワク
の顔をしてたねぇ。

夜ゴハンは、メインイベントだもの。
私もとーーーっても楽しみ


ラハイナ12













と、その前に・・・
ディナーの装いを発表します。
フォーマル感は、一切ありません。


ラハイナ13












色違いで作成した洋服。
ガッツリ名前入り。
(当然ですが、私の手作りではありませんヨ。)


ラハイナ14












ポイントは、手書きの似顔絵。
三郎の顔、恐ろしいほど細部までソックリ。
箱を開けた瞬間、あまりの出来映えに
正直震えたよ~ 喜びで。


ラハイナ16














もぐ蔵は、とっても精悍な顔つきに。
おチャラけた性格のもぐ蔵ですが、
写真だけを見ると、男前なお顔だもの。
似顔絵も、当然凛々しくなった模様。


ラハイナ15













三郎には、この似顔絵が天敵★もぐ蔵
ってコトがすぐに分かったらしく、
自分のTシャツに見向きもせずに、
もぐ蔵Tシャツに攻め込んでた


ラハイナ17


そ~んな私の自己満足のお洋服を
2匹に着せて、ディナーへGo


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このお洋服すごいですね~ふたりともそっくり!
1枚1枚手書きなんですか?
お名前が和だから、文字のデザインもぴったりですね♪
我が家も作りたいわ~って高そうやけどw
お揃いOKでしたら、どこでオーダー出来るのか教えて下さい^人^
豆mamaみや蔵 | URL | 2015/12/24/Thu 13:14 [編集]
イイでしょ~
v-254 豆mamaみや蔵サンへ

恐ろしいほどソックリでしょ!
もぅ、ビックリの似顔絵なんですよ。
1枚1枚写真を見ながら手書きで作成してくれるんですよ。
そして、このクオリティで、こんな値段で良いのですか?
っていう(笑)

ぜひ、ぜひ、お気に召したのなら作ってみて下さ~い。
同じフレブルでも、シワの1ツ1ツ違うトコまで再現
してくださって、おススメです。

『kana工房』サンです。
http://10yumekanau.com/inuyoutsyatu2.html
ブグ子 | URL | 2015/12/25/Fri 10:16 [編集]
ありがとうございます!
早速覗いてきましたが、予想よりずっとお手頃価格でしたw
ブグ子さん、お買い物上手♪

ちなみに三郎くん&もぐ蔵くんは、体重どの位でどのサイズにしましたか?
豆mamaみや蔵 | URL | 2015/12/26/Sat 00:36 [編集]
うふふ
v-254 豆mamaみや蔵さんへ

でしょ!でしょ!1枚1枚手書きなのに・・・
リーズナブルで素敵♪って、
一ワンに一枚欲しくなりますよねぇ。

サイズですが、三郎は7・5㎏で「TシャツC 犬用6号」
もぐ蔵は、13・8㎏で「TシャツC 犬用7号」です。
フレブル仕様じゃないので、丈は長めかなぁ~
って感じますが、問題ナシです。
比較的、ゆったり着れてます。

サイズって、悩みますよねぇ~。
特に、大切な服を注文する時って
失敗が許されないし(笑)
ブグ子 | URL | 2015/12/26/Sat 19:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG