インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
お誕生日に犬用ケーキは必須です!~牛窓旅行記9
とにかく、この旅行のメインイベントは
三郎 ひゆの合同誕生会だ!
ってコト、忘れちゃいけません。

ホラ~見てごらん。
ひゅママが、ラハイナさんに
ちゃーんと、お誕生日ケーキ
頼んでおいてくれたもの


ラハイナ36












お楽しみのケーキ を囲んで
盛り上がって行こう


ラハイナ34












ひゅ家のバギーにお邪魔して
三郎 ひゆちゃん
4才のお誕生日おめでとー


ラハイナ35












3才の1年間、
2匹とも病院のお世話にならずに・・・
っていう訳にはいかなかったケド、
こうして元気に4才のお誕生日を迎えられた
のが、ありがたく、嬉しいコトです。


ラハイナ37












4才の1年間も、楽しいコトや面白いコトを
飼い主と一緒に体験していきましょう


ラハイナ38












そんな感じで、2匹が並んで飼い主を
見つめてくれるだけで、
私達はテンションアゲアゲになって、
とっーても幸せな気分になれるのです。


ラハイナ39












お次は、ワンコを幸せにするべく、
お誕生日ケーキ を切り分け~。
ひゅママの指示を受け、またもやナイフを
手に持って、活躍するひゅパパ。


ラハイナ40












もさ次郎 コンビが、手出し・口出しすると
ろくなコトにならないので、
こういう繊細な作業は、ひゅ家にお任せ。


ラハイナ41













ワンコ2匹、ドキドキ ワクワク
ひゅパパの見事な手さばきを見守ってた。


ラハイナ42












あっという間に、等分に切り分けられて、
それぞれのケーキが容器に移されていく様子
にも、目を離さず見つめる2匹。


ラハイナ43












ひゅママが、クッキーも均等に取り分け中。
三郎が、
僕があの一番大きいケーキを
食べるですよぅ。

って言えば、ひゆちゃんも、
アタチが一番大きなヤチュ、食べるでしゅよ。
ってやる気マンマン風。


ラハイナ44












コチラのケーキ、人間も食べられるの。
私達もお裾分けを頂きましたが、
あくまで主役はワンコ。
ワンコ様に比べて、人間用は小さくても我慢。


ラハイナ45


お誕生日会の成功の鍵は、
素敵なケーキ なのだ!
ひゅパパ ひゅママ、
何から何まで、本当にありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG