インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
MOTTAINAI(モッタイナイ)精神を持つ男~牛窓旅行記10
お待ちかねの、お誕生日ケーキ
実食。


ラハイナ45













その前に・・・
ひゅママが、こっそり三郎にクッキーを
食べさせてくれたネ。
かろうじてひゅちゃんにはバレてなかった
と思うよ。
ラッキーだね、三郎。


ラハイナ46












その後は、ガツガツ食い食い。


ラハイナ47












2匹とも一心不乱で、ケーキに食いつく。


ラハイナ48












ひゆちゃんも食べるコトに集中。
熱意を込めた目で、ケーキを
見つめていたわよ。


ラハイナ49













同じようにガツガツ食べてた・・・
とは言えども、


ラハイナ50













ひゆちゃんは、マイスプーンを使って、
とっても器用に食べてたわ。


ラハイナ51













ケーキを完食した後は、この笑顔。


ラハイナ52















2匹の姿に夢中になりすぎて、
申し訳ないぐらい、もぐ蔵の存在を忘れて
いたダメ飼い主。
本当に食べるコトに関して手がかからない、
飼い主孝行のもぐ蔵坊ちゃんは、
①自分の分のゴハン
②三郎の食べ残したゴハン
③自分の分のケーキ
をきっちり完食してました。


ラハイナ53














日本人の誇るべき
MOTTAINAI(モッタイナイ)精神
もぐ蔵はキチンと習得済なのです。
ブラボー もぐ蔵。


ラハイナ54


ゴメン もぐ蔵。
写真撮影に夢中になりすぎて、
もぐ蔵がケーキをムシャムシャ食べてる
カッコイイトコ、全く写してなかった。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG