インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
素敵な朝は、お散歩から始まります~牛窓旅行記12
やっぱりアッという間に、お正月休みって
終わってしまうものなのよねぇ。
今年は気温が高いせいで、なんだかお正月
っていう気分を味わうコトなく、日常が始まりました。

さぁ、今日からお仕事始め!頑張っていきましょう
そして、ブログも去年の書き残した分を
ガンガン綴っていきましょう

平成27年11月15日(日曜)
岡山県牛窓での旅行2日目。
朝方、雨 が降ってたんですよねぇ~。
もぐ蔵の散歩、サボっちゃうかどうかグズグズ迷ったけど、
頑張って起きました


朝5










お宿の 『ラハイナ』 サン周辺は、とっても、のどかな場所。
でも、なるべく濡れた場所を歩かさないように
もぐ蔵が汚れないように気遣いながら
お散歩 お散歩


朝2












なるべくアスファルト上を歩くように、
もぐ蔵を誘導するのだけど、
危険地帯を好む傾向にあるワンコは、
デンジャラスゾーンへ行こう、行こうとする。
コチラの場所は、恐ろしいほどくっつき虫が
生えてる場所。
近寄るじゃねぇ


朝3











普通の平凡な散歩を好まないワンコは、
とにかく変な場所を歩く。
跳ぶんじゃねぇ


朝4













とにかく、出すモノ 出して、
サッサと朝の散歩を終えました。
あれダメ これダメ と言う
口うるさい飼い主になってしまいましたが、
もぐ蔵は、とっても満足そうで良かった

朝











お宿に戻ってきたら、朝食タイム
朝ゴハンは何でしょねぇ
その前に、お寝坊サンもさ次郎 を起こさなくては・・・

朝6













遅刻だ 遅刻だ
急げ!急げ!と急かした結果・・・

恐ろしい勢いで階段を駆け上がってきたコンビ。
全く朝から慌ただしいヤレヤレ


朝7











朝食のテーブルに到着したら、
ひゅ家は清々しい朝を迎えていましたよ。
なんか、うちとは違う。。。余裕があるねぇ~


朝8①












朝食は、こんな感じ。
パンに合う洋風おかずでしたが、
頼めばご飯 を用意してくれます。
どうしても米がイイ男、もさ次郎


朝9










ひゆちゃんは、マイスプーンで優雅にお食事。


朝10












三郎は、朝ゴハンを部屋に置き忘れたコト知らされて、
イスの上で器用にふて寝中。


朝11












コチラのコンビは、何があったか分かりませんが、
朝から何らかの イザコザがあって、閉め出されたもぐ蔵。


朝12













とにかく、うるさい
朝ゴハンは、ゆっくりと楽しみたいものです。
うるさくってゴメンネ、ひゆちゃん。


朝13



そんな感じで、2日目の朝が始まりました。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG