インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ラハイナのドッグランで爆走!(動画アリ)~牛窓旅行記13
お泊まりした『ラハイナ』 サンのチェックアウトを
もさ次郎 がしている最中、
めざとい男ブヒ、もぐ蔵は発見しちゃうんだな。

なんや~、なんや~!
オモロイ匂いがするでよぉ。



ラン1













階段の上には、ドッグランがあるのだ。
走っちゃおう
847坪もある広いドッグラン。
見えてる部分は、平坦なトコだけで、
スリル満点の傾斜の部分もあったよ。

ラン












もぐ蔵が突っ走って
三郎がそれを追いかける
っていうパターン。


ラン2












仲が悪い兄弟ですが、
同じような行動パターンをとる2匹。
もぐ蔵が、水分補給 したら・・・


ラン3












三郎も真似ッコして、水分補給。


ラン4












2匹そろえば、適度に運動してくれるので、
飼い主が率先して走らなくてもイイのが、ありがた~い

そんな2匹の追いかけッこを動画にしました。









ただもぐ蔵を追いかけ回して走ってるだけなのに、
満面の笑みで、ルンルン な三郎。


ラン5












鬼ごっこの鬼ばっかりしてる三郎。
もぐ蔵を追いかける時は、やたらスピードアップ


ラン6












追いかけ回される立場の、もぐ蔵は、
お水もゆっくりと飲んじゃいられない。
三郎が来たら、逃っげろ~


ラン7













最終的には、水場を独占した三郎は、
ゴクゴクとお水を堪能。
車イスでも、上手に飲めるのさ


ラン8







もぐ蔵をブロックして前に行かさないようにする三郎

三郎に気を遣ってウロウロする健気なもぐ蔵

そんな2匹の駆け引きを動画にしました。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG