インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
牛窓オリーブ園にて忠誠心を見せるブヒ~牛窓旅行記14
お泊まりした 『ラハイナ』 サンをチェックアウトして
向かった目的地は、コチラ 牛窓オリーブ園

なんて言っても、牛窓は“日本のエーゲ海”
って呼ばれてるんですよ~。
瀬戸内海を一望できる場所にて、
ひゅ家をパチリ


オリーブ園











やたらと天気に恵まれて、絶景をバックに
モデル気取りの私 三郎。

オリーブ園2













素敵な景色に浮かれていたのは、
私だけじゃなくてよぉ~
ひゅママ ひゆちゃんコンビも
素敵写真にトライ

オリーブ園3












朝方は雨だったのに、すっかり晴れ渡り
暑いぐらいの快晴
天気の良さと景色のすばらしさが、
私達をハイテンション にさせてしまったのねぇ。

とにかく家族記念の写真を 撮りまくり~

オリーブ園4












なんでもかんでも、ポージング
イエイ イエ~イ

オリーブ園5












テンションの 上がり具合と比例して
気温もグングン上昇
22℃くらいになりました~。
11月15日なのに、暑すぎ でしょ
そうなると、鼻ぺちゃワンコの体調が心配。


初5













牛窓オリーブ園は、グルリとお散歩できるコースも
あるみたいだけど、カートには不向きっぽいし、
暑すぎなので早々に撤収

ロマンチックポイントの「幸福の鐘」には、
スルーせずに立ち寄り!
ゆっくりと心を込めて鐘を3回鳴らす
ひゅパパ ひゅママ。
幸せが訪れますよ~


オリーブ園6













へたり込んでる風に見えますが、
ちゃんと鐘を3回鳴らしましたゼィ!
私にも当然、幸せが訪れますよ~


オリーブ園7













アリャリャ コリャリャ
気付きましたでしょうか
日本のエーゲ海と言われる絶景をポイントを巡るお散歩に、
破天荒コンビ(=もぐ蔵 もさ次郎 )が
参加していないという事実に

確かに、もさ次郎 には仕事の電話が何度もかかってた。
そして、忙しそうにしていたのも本当。

しかし、絶景ポイントは急な坂道を歩いて
上がっていかねばならぬ茨の道。
もさ次郎め!
サボリやがったな


その証拠に、私達が坂道を下って帰る頃を
見計らったかのように、いそいそと上ってきた破天荒コンビ。


オリーブ園8












もぐ蔵は、 もさ次郎 のおサボリに付き合っただけ。
逆に、みんなとお散歩できなかった被害者。

私がもぐ蔵に対して、
もさ次郎は、車でぐうたら
してなかったかい?
暑いから、坂道を歩きたくなかっただけ
じゃないのか?

と問い詰めたところ・・・


オリーブ園9












わたしゃ、何も聞こえません。
何も聞こえない故に・・・
答えられません!

と器用に耳をふさいだ男ブヒ。

ある意味、忠誠心の塊。
しつけが行き届いている。。。


オリーブ園10












とりあえず、もさ次郎 のおサボリ疑惑は水に流して、
みんなで下っていきましょ


オリーブ園11












でも、正義感の塊のひゆちゃんは、
お散歩をサボった、もさ次郎 に対して、
ちゃーんとお説教してくれてたよネ。
私の言葉を代弁してくれてる、ひゆ姫。
お顔を拡大しておきます


オリーブ園12














元気と体力が満タンのもぐ蔵から急かされても、
カートを押しながらの下り坂は慎重に 慎重に


オリーブ園14












そ~んな感じでオリーブ園での
ウキウキ 散歩を終えました。
イイ感じで歩けたし、素敵 写真も撮れたし
なかなかオススメな場所でした。


オリーブ園15



本当は、もうチョット時間をかけて散策したいトコだけど、
なにせ暑すぎた~
本当に、鼻ペチャワンコの体調が
不安になるくらいの気候でした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG