インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
forza cafeにてランチ~牛窓旅行記15
牛窓オリーブ園の散策を終えた後は・・・
もぉ、どうしようもないぐらい暑い
11月中旬に、20℃超えるって・・・。

人間にとっては、どぉってコトのない気温でも
フレブルにとっては、ハァハァ
止まんないほど、暑いみたい。

観光は諦めて、ゆったりとできる
forza cafe(フォルツァ カフェ) 』 サンへ。
本当にこの先にカフェがあるのか
と思うほどクネクネ道と細い道を登っていった先には、
オーシャンビューの素敵なお店がありました。
テラス席は、ワンコOK
(残念ながら、海とは反対側が座ったので
画像を借用)

ランチ1①












気温が高いせいで、テラス席も暑かったけど、
パラソルの日陰でトーク中。
ひゆちゃんは、和やかに談笑する飼い主の中に
シッカリ混じってました。


ランチ












この日、ワンコ連れが居なかったため、
もぐ蔵は他のワンコに心を乱されるコトなく、
超☆優等生のスタイルで、飼い主のランチタイムを
待っててくれたよ。
本当に、お利口サンになったものだ
丸々としたおケツを向ける、もぐ蔵の立派な姿


ランチ2












数量限定の『十六雑穀米ランチ』
十六雑穀ご飯とお肉・お魚のメイン、
地元牛窓の食材を活かしたヘルシーなランチを
ひゅママともさ次郎 が注文。
チョコチョコとおかずがあって、女子が好むゴハンですネ。


ランチ3













ヘルシーランチを食べるなんて・・・
もさ次郎 もいよいよ改心したか
と思ったら、なんのその
パスタランチも追加で頬張っていた事実。


ランチ4














そんな欲張りな姿に、もぐ蔵も下から

お前、いっつも食べ過ぎぃー
って突っ込んでた。


ランチ5












私は私で、数量限定ランチなんて無視して
食べたいモノを食べる派。
『焼きカレー』


ランチ6












このクソ暑いのに、
焼きカレーって・・・

三郎が呆れてたような顔をしてたコトは無視しておこう。


ランチ7













最終的に、『本日のケーキセット』まで食べきって
満足しているひゅママの横で、

自分達ばっかりでしゅよ~。
プンプン

って、ひゆちゃんが冷ややかな目で怒っていた
というのは、無視できない事実デス。


ランチ8



そんな感じで、飼い主達はいっぱい食べて
イッパイおしゃべりして、牛窓とお別れ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG