インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
お世話になりました、の御挨拶
皆様、年末をどのようにお過ごしでしょう
慌ただしく、バタバタされてますか

今日から旅に出てしまっているので、
今年のブログの更新は、本日が最後です。


締め












皆様にとって、今年はどんな年だったのでしょう
ツライ事もあったでしょう。


締め2












ドスンと落ち込む事もあったでしょう。


締め3












ゴタゴタした事もあったカモしれません。


締め1












でも、過ぎた事は引きずらず、
満足できる年末をお迎えして
終わり良ければ全て良し!
となる事を願っています。


締め4












このブログは、いつも自己満足な内容で
綴ってきましたが、見て下さる方や
応援して下さる方、実際にお会いできた方も
居て、大変有意義に感じてます。


締め5














来年も、我が道を行く、人様の役に立たない
ブログ内容かと思いますが、
どうぞよろくお願いします。


締め6












ストーブの真ん前の特等席で寝てたのに、
引きはがされて、無理矢理ベッドに連れて行かれ
不満げな三郎。

皆様も、こたつで寝てしまって風邪をひかぬよう、
お気を付け下さいネ。


締め7



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年も1年間、三郎ちゃんもぐ蔵ちゃんの可愛い姿に癒されました。
ありがとう☆
来年も楽しみにしてますね!
よいお年をお迎えください(^^)
はぎまま | URL | 2015/12/30/Wed 23:00 [編集]
今年もよろしくお願いします。
v-254 はぎままサンへ

お返事が遅くなって、ごめんなさい。
おはぎ君ファミリーも、素敵な年末年始を迎えられましたか?
ブログで、生活や姿を拝見しているので、
とっても身近に感じてますが、なんと言ってもロンドン!

今年もまた、おはぎ君の成長、お国事情や食べ物、
観光地の話題等楽しませて下さ~い。
ブグ子 | URL | 2016/01/02/Sat 19:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG