インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
頂き物 fromひゅママ
お誕生日旅行前に、ひゅママから三郎への
お誕生日プレゼントが届いてたんだぁ~

でっかぁ~い!!!
モフモフのベッドです。
三郎 もぐ蔵に、色違いで。


プレゼント













色を決める優先権は、三郎にアリ。
どっちが良いか、並べてみたら、一目散に緑色ベッドへ

ひゅママの頭の中のイメージも、
緑色=三郎、 黄色=もぐ蔵、だったんだって。
空気を読める男だな!三郎 大正解


プレゼント2












その他、素敵グッズのオンパレード
なかでも、ひゅ姫の写真付きはがきは、
もったいなくて使えな~い。
ブロマイドとして、保管しておくわ


プレゼント1













しかし、このお誕生日プレゼントのベッド。
恐ろしい、実に恐ろしい ベッドだったのですよ。

とっても ふわふわしてて、肌触りがイイの。
三郎は、裸ん坊のままベッドに吸い付いていったわ。


プレゼント5












寒くなってきて、ブランケットをかけてあげたら
ホラこのとおり、まぁるくなってたわ。


プレゼント7












ふかふかなので、沈み込み具合が
ちょうどイイ感じなのでしょう。
ベッドと一体化してしまって、ベッドから離れない。


プレゼント8














ひゅママから頂いた、恐ろしく心地良いベッドは、
とうとう、うちの三郎を引きこもり状態にしてしまった。

そして、私と一緒に寝たいがために、
ベッドに上げてくれぇ~的な要求をするコトが
一切無くなった。

三郎にとって、超 お気に入りベッド。
一方、飼い主にとっては、愛犬を奪われる
恐ろしい 恐ろしい ベッドなのです。 
アハハハ


プレゼント9



これが、可愛いワンコの自立ってヤツなのですねぇ。
私は、とっても寂しいですが、成長のシルシと
思って、見守ります。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG