インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
よろしくお願いします、の御挨拶
新しい年になりましたねぇ
遅ればせながら、今年も三郎 もぐ蔵を
どうぞよろしくお願いします。

皆様はどのようにお過ごしでしょう?
今年は、年末年始のお休みが短くて
アッという間に終わってしまいそうですネ。

私にとって年末年始は雪を求めて
北海道へ っていう、
イケイケゴーゴーなお正月の過ごし方
をしてきましたが、今年は愛犬と一緒に
しっぽりと幸せな時間を過ごしました。

三郎 もぐ蔵コンビにすれば、
もさ次郎 の実家に預けられて、
もさ次郎ママさんの至れり尽くせりの
接待を受けてる方がいいわぁ~
って思ってるカモしれませんが

私的には、犬連れ旅行・・・ハマってる
泊まれるトコも限られてるし、
旅行中に訪れるトコも制約があるケド、
なんて楽しい のでしょう。


たとえ、三郎 もぐ蔵コンビが観光地に
興味がなく、つまらん顔をしていても
できる限り、思い出に残る場所に一緒に
行きたいなぁ~ と思います。


新年3











超絶★仲が悪い三郎 もぐ蔵コンビで、
当然、今年も間違いなく2匹は、仲良しには
ならないと思いますが、


新年2












一緒に美味しいモノを食べて過ごしたいなぁ~
と思います。


新年4












ドッグランで、フレンチブルドッグ同士が
集まってワチャワチャ となっても、


新年5














とーっても仲良く遊べる友達と
今年も一緒に遊べたらいいなぁ~
と思います。


新年6












飼い主の役目として、三郎がマッタリできて
幸せな1年を、


新年8












もぐ蔵が安心できて 幸せに感じる1年に
してあげたいと思います。


新年7












どうぞ今年も三郎 もぐ蔵コンビを
見守って下さいませ。


新年


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年も宜しくお願い致します(^o^)

しっ~かり!今年も三郎くん&もぐ蔵くんを
見守りますよー
ハッチかーちゃん | URL | 2016/01/02/Sat 22:18 [編集]
新年
あけましておめでとうございます(^^)今年も宜しくお願いします。

今年も、三郎くんともぐ蔵くんのカワイイお写真楽しみにしています!!
| URL | 2016/01/02/Sat 23:21 [編集]
明けましておめでとうございます^^

本当に三郎くんともぐ蔵くん可愛くて、いつも癒されてます☆
何か仲悪いとこも、可愛く見えてしまいます(^▽^;)

今年も楽しみにしてます♪


ぷちとまと | URL | 2016/01/03/Sun 00:16 [編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
北海道あたりにボードに行ってたと思ってました
一緒に過ごすことにしたんですね
とは言え、お正月旅行は高いですよねー
今年も元気にたくさん楽しみましょうね
さくたん | URL | 2016/01/04/Mon 00:58 [編集]
v-254 ハッチかーちゃんサンへ

明けましておめでとうございま~す。
今年は、なるべく病院のお世話にならぬよう、
しっかり愛犬の管理をしていきたいです!
心強い、 ハッチかーちゃんサンの見守りも励みにして(笑)

今年も仲良くして下さいネ。
ブグ子 | URL | 2016/01/04/Mon 10:03 [編集]
v-254 『新年』のタイトルでコメントをくれた方

明けましておめでとうございます。
名前が分からなかったのですが、きっとブログで仲良くして
下さっている方ですよねぇ。

今年も、可愛い写真、ブサイクな写真をガンガン撮りますよ~。
ブサイク、って言っても、飼い主的にはカワイイのですケドネ。
うふふ。

ブグ子 | URL | 2016/01/04/Mon 10:09 [編集]
v-254 ぷちとまとサンへ

明けましておめでとうございます。
仲が悪い写真も後から見ると、私もムフフって笑って
しまうのですが・・・。
本気で仲が悪いので、仲裁は意外と大変!

でも、このリアルな感じも記念に残しておこうと思いますので
どんどん載せちゃいますネ。
ブグ子 | URL | 2016/01/04/Mon 10:22 [編集]
v-254 さくたんサンへ

明けましておめでとうございます~。
そうなんですよぉ、実は雪がなかったために、
急遽スノボー三昧からのんびり温泉旅行へ変更。

ワンコ孝行したつもりだけど、果たして喜んでるのかどうか(笑)
でも、私はとっても楽しかったのです!
ブグ子 | URL | 2016/01/04/Mon 10:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG