インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
はじめまして!姫乃ちゃん
11月22日(日曜) 曇り
気温は20℃を超えることなく、曇ってて過ごしやすい日。

この日、またもやブログを通じて
素敵な 出逢いがありました。

わざわざ、徳島まで会いに行きますよ~
って言って下さった姫乃ちゃん 乙姫ママさん。
ありがたや~

姫乃ちゃんは、神戸ッコですので、
徳島と神戸の中間点の淡路島でお会いする事になりました。

『ナチュラルカフェ カプチーノ』
兵庫県洲本市中川原町厚浜714-9
TEL0799-28-0246

姫乃












こちらのカフェ、テラス席は犬同伴OK。
ガラス張りのテラス席は、風雨をしのげて
犬連れには、とっても嬉しい場所。
海岸沿いで分かりやすく、地元の人気店です。
難を言えば、イスの幅が狭いため、三郎がズリ落ちそうかなぁ。


姫乃2












初めてお会いする、姫乃ちゃんは
きちんとフセして待て!ができる利口なコ。


姫乃3












他のお客様が連れていた、小さいワンコにも
きちんとご挨拶ができる礼儀正しいコ。


姫乃4













ちなみに、うちの三郎もチワワちゃん達と
仲良くご挨拶できました


姫乃5













同じ犬というカテゴリーなのに、
三郎との顔の大きさの違いに飼い主は
改めて、愕然としたケドね。。。


姫乃6











『エビフライカレー』
海老が3匹もドド~ンと主張してて、とっても満足


姫乃7













ランチしながら、乙姫ママさんとの
おしゃべりに盛り上がっていると、
姫乃ちゃんは、すっかりリラ~ックス


姫乃8












負けじと、三郎も狭い間隔なのに
上手にリラ~ックス


姫乃9













飼い主のランチタイムが長すぎて退屈し始めた三郎を
誘いに来てくれた姫乃ちゃん。
年上の頼りになるお姉さんです。


姫乃10












三郎も嬉しそうにワチャワチャしに行ったよ。


姫乃12












飼い主のランチタイムをきちんと待ててたワンコには、
ご褒美のチーズが贈呈され、遠慮なく受けとる三郎と


姫乃11














ありがたく頂こうとしていた姫乃ちゃん。


姫乃13



チョッピリ年上の6才の姫乃ちゃんと4才の三郎との
デート は、こんな風に始まりましたの。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~✩
姫乃ちゃん、たしか神戸のランでお会いしたことがあります。
コタジロも、お友達も高齢になってきたので最近は集まる事が少なくなりましたが(涙)
エビフライカレー、すごい美味しそう!!
チアキ | URL | 2016/01/13/Wed 21:21 [編集]
カレー、美味しかったよ~
v-254 チアキさんへ

コタロー君&ジロー君は、お変わりなく元気ですか?
寒くなってきたけど、ブヒにとっては走り回るのに
最適な気温ですねぇ。
あまりにも寒くなると、丸まって寝てるぐぅたらブヒに
なっちゃうんだけど(笑)

歳を重ねると、ドッグランでガンガン走りまわるより、
の~んびりお散歩しながら交流、っていう方が
良くなるのかなぁ。
愛犬が快適に過ごせるように、飼い主も寄り添って
いきたいネ。
とにかく私も体力の衰えを感じてるので、一緒にまったり
過ごしてもらいたいカモ~。
ブグ子 | URL | 2016/01/14/Thu 17:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG