インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
初々しき、初デート♪(動画アリ)
飼い主のランチ が終了したら、一緒にお散歩タイム。


姫乃14












初対面の2匹なのに、並んで上手にお散歩中。


姫乃15












このお散歩コース、登り坂やら下り坂があったりして、
車イスの三郎がチョッピリ遅れちゃった時には・・・


姫乃16










姫乃ちゃんが、優しく待っててくれた
なんていう、微笑ましいシーンもありました。
そんな場面を動画にしました。


[広告] VPS












やっとこさ広場に到着して、改めて姫乃ちゃんに挨拶。

仲良く遊んで下さいですよぅ。
こちらこそ、どうぞよろしくなの。


姫乃17












さぁ、2匹でかけっこ よーいドン!


姫乃19












負けず嫌いなトコがある三郎は、ババーン
と飛び出して、姫乃ちゃんとのかけっこに勝とう!
としたのだケド・・・


姫乃20












残念ながら、姫乃ちゃんは勝手に飼い主の側から
離れるようなコじゃなかったのさ。
途中、独りハリキッて走ってるコトに気づいて立ち止まり
ふと我に返る三郎の姿。


姫乃18












その後、恥ずかしそうに戻ってくる三郎。

テヘヘ。。。ハリキッて走っちゃったですよぅ。


姫乃21












姫乃ちゃんは、ママさん大好きッコなの。
ずーっとママさんにくっついていたいんだって。


姫乃22












例え、ドッグランでも勝手にどこかに走り出すコト
無いらしいし、ずーっとママさんを目で追ってるの。
本当に、ママさんとの密な関係が微笑ましい。
こんな風に、ママさんの足にスリスリしてる時が、
姫乃ちゃんの至福の時間 みたい。


姫乃23













そんな幸せ時間を満喫してる姫乃ちゃんの姿を
マジマジと凝視していた三郎。
次は、姫乃ちゃんの方がハッと我に返って

なに見てんのよ~
って、チョッピリ恥ずかしそうだったかなぁ。


姫乃24













その後も、全くケンカするコトもなく穏やかに
ワチャワチャしたり、


姫乃25












姫乃ちゃんは、車イスに乗るワンコを初めて見たのに、
とっても上手に三郎を遊びに誘ってくれて、
2匹がとってもイイ運動ができました。


姫乃26


三郎 姫乃ちゃんの初 デートの模様
もうチョット続きます。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG