インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
三郎、男らしさをアピールする!
姫乃ちゃん 三郎、ブヒブヒ楽しく遊んで、
ひと休憩中に、私は三郎と景色の良い場所へ


姫乃27












チョッピリ危険な断崖絶壁の先には、
すばらしい景色が広がってます。
男ブヒたるもの、危険を冒してまで見るべきモノがある!


姫乃28


姫乃30












素敵な景色を見終わった後は、
キチンと姫乃ちゃんが待つ場所に戻っていく三郎の姿。
そして姫乃ちゃんも、そっと待っててくれてる


姫乃29












そして報告。
危険の先に、素敵な景色があったですよぅ~
ってコトを自信満々に伝えてるのかしら


姫乃31












その後も、穏やかに見つめ合ったり、


姫乃32













情熱的 に見つめ合ったり、


姫乃35













ウキウキ な顔をしてる三郎。


姫乃37












足取り軽く、ルンルン ランランと歩く三郎。


姫乃38













姫乃ちゃんも、ピョンピョン跳ねながら
ウッキウッキ で歩いていたよ。


姫乃40













2匹でたっぷり遊んで、大満足。
本当にイイ運動になりました。


姫乃36












後は、仲良く帰りましょう。
お友達がいると、散歩がスペシャル な感じになりますネ。


姫乃41


三郎と姫乃ちゃん、終始穏やかに絡んで
なんら心配するコトなく、仲良く過ごせました。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG