インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
素敵なバッグの頂き物 from乙姫ママ
めいいっぱい遊んだから、さぁ帰りましょう
帰り道、やっぱりムキになって先に行こうとする三郎。
猛スピード で、ブイブイ行きたいタイプ。


姫乃42













負けず嫌いの三郎は、カッコよく自分が先頭を
歩きたいタイプなの。


姫乃43












でも、どうしても坂道はペースダウン
遅れがちになっちゃう三郎ですが・・・


姫乃44












とにかく、急いで前へ前へ
姫乃ちゃんが、よそ見している隙を狙って
とにかく1番を狙う三郎。顔が必死なの


姫乃45












どうやらよそ見していた姫乃ちゃんが、
三郎に追い抜かれたコトに気付いたみたい。


姫乃46












そして、また2匹で一緒に並行して駐車場まで
仲良く歩いて帰りました。
本当にイイ運動


姫乃47











~おまけ~
芝生の広場で遊んでた時、姫乃ちゃんがカート内を
チェック チェック
神妙な顔をして、要チェック


姫乃48













いや~ん
私ったら、超☆油断してカート内がゴチャゴチャ

ついつい、持ち運ぶ三郎のお散歩グッズが
どんどん増えていって、カバンからはみ出る事態。
だらしない、だらしなさすぎて・・・
すこぶる恥ずかしい



姫乃49















姫乃ちゃん 乙姫ママさんは、
そんな私のゴチャゴチャ 混乱事態を
察してたのでしょうか
なんと なんと なんと


素敵なバッグを作ってきてくれてました
手作りだよ~、手作りなんだよぉー

私用に、世界に1ツの貴重なバッグ


姫乃50














カバンの底のマチも幅広で、いっぱい入るよ~
これで、私のゴチャゴチャ な乱雑状態が解消
素敵 で実用的って、一番ありがたい。


姫乃51













外側は、とってもシンプルなのに、
内側にフレブルちゃんイッパイで、テンション上がる
しかも、そのフレブルちゃんイッパイ生地で、
ティッシュケースまで作ってくれてたよ~


姫乃52



もぉ、大切に使いますねぇ
すでに、メチャクチャ使いまくってる始末。
いっぱい入るし、お出かけには必須アイテム


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG