インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
三郎が走る、走る、走る!
11月29日(日曜) 
11月最後のお休みの日。明るい時間に公園へ


公園散歩












日常のお散歩は夜遅いから、三郎の表情を写真に
撮れないケド、お散歩の時はイイ顔してるネ。


公園散歩2












先に突っ走る私を必死に追いかけてくる三郎。
私は逃げてるんじゃないの!
三郎より先に行って、写真を撮りたいだけ。


公園散歩3












高台の方へ登ったりして。とっても優雅にお散歩。


公園散歩4












時間を気にせずに、ゆったりと散歩できる、って
いいよねぇ。
嬉しそうな顔を見てると、ワンコにとって、
お散歩は幸せ 時間だって、実感するネ。


公園散歩5













三郎のご機嫌な走りを3連発、動画にしました。
とにかく、走って 走って 走ってます






今日の徳島は、そんなに寒くはないケド、
雨が降った ので、お散歩をおサボリ気分。
でも、やっぱりお散歩に行こうっと


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG