インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
穴に落ちたら自力で這い上がろう!
1月19日、天気予報どおり、朝起きると雪積もってたぁ~
今シーズン初雪を目にして、わぁぁ~い っていう気持ちが
先行したから、寒さは感じなかったなぁ。
雪はアッという間に溶けて消え去った。
はかないわぁ~。。。


雪なんか知らんわぁ~っていう感じの三郎は、
11月29日の公園散歩の時の写真。
公園で突っ走った三郎は、公園横のフットサル場へ
以前、このグラウンドでサッカーボール を見たコトを
覚えていたのでしょうか
坂を気にせず、ドドーン と下りていったよ。

(じぃーっ と見ていると、三郎が動きます。)

公園散歩8












必死になって、フットサル場を見学に行ったのに
残念 誰も使用してませ~ん。
よって、三郎の大好きなボール もありませ~ん。


公園散歩6












チェッ。。。
な~んだ、つまんないですよぅ。

って感じにターン。


公園散歩7












その後は、またもや意気揚々と坂を登る。


公園散歩9













坂を登った後は、当然いつものドヤ顔。


公園散歩10
















~おまけ~

公園でのハプニング

公園内を元気よく走っていた三郎が・・・

公園散歩11












立ち止まった。。。


公園散歩12












やたらと長くフリーズしてたから、
どうした  どうした って見に行ったら・・・


公園散歩13













浅い穴に落ちてた。
しかし、落ち込むにしては浅すぎる穴。
助けるコトなく、 そのまま放置していた
優しく見守っていた結果・・・


公園散歩14












照れくさそうに、這い上がってきた三郎。
どんまい!三郎。


公園散歩15



三郎は、たくましい男だもの。
手助けより、自力で!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG