インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
独りサッカーの心得(動画アリ)
ただいま三郎は、大切な 大切な ボール
上手に 上手に 転がし中。


新ボール10












ボールさえあれば、勝手に遊んでくれる我が愛犬。
上手に転がしている!と言うべきか、
ボールに弄ばれている!と言うべきか・・・
そんなボールと戯れる三郎の姿を動画にしました。














転がりすぎるボールをやっと捕まえて、
休憩中の三郎。
まだまだバテてなんかないよぉ。


新ボール11













この後も、すっごい勢いでボールを追いかけ回して
たもんねぇ。
ソレ、ソレ、そ~れぇぇ


新ボール13












独りサッカーの心得として、坂になっているトコを
上から下へ転がせば面白い、ってコトに気づいた三郎。
猛スピードで、ボールを追いかける姿を動画にしました。














とっても充実感あふれる、このお顔。


新ボール12












とりあえず、水分補給で休憩しましょ。
運動した後の、お水は美味しいよねぇ。


新ボール14












うん・・・


新ボール15














めぇぇぇ!
っていう顔をして、ナッツママさんから頂いた
ボール の初使用式を厳かに終えた
三郎なのでした。


新ボール16



とりあえず一旦、ボール遊びは休憩して、
この後、ブラブラ散歩に出かけたよ~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG