インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
困難をピョーンと飛び越える
ボール遊びは一旦休憩して、公園散歩ランランラン
飼い主が前を歩けば、しっかり後を付いてくる
利口な三郎。


新ボール17












なんて、手がかからない賢いワンコなんでしょ。
後ろを振り向けば、可愛い愛犬がニコニコ しながら
付いてきてくれてる。
なんて、幸せな飼い主なのでしょう。


新ボール18












川にかかった橋の上も臆するコトなく、
独りでちゃーんと渡れたネ。ブラボー


新ボール19












川を渡った先には、素敵な芝生広場があったよ。
とってもキレイな広場。ゴミひとつ落ちていない場所。

新ボール20












この芝生広場に立ち入る前に、ちょっとした難関が!
おおっと
ちょっとばかり段差があるトコを飛び越えないと
芝生広場には入れないのだ。


新ボール21












ムムム。これは、難関ですよぅ。

躊躇する顔を見せたけれど・・・


新ボール22












このぐらいの段差なんて、ヘッチャラ。
ピューンと飛んじゃうもんねぇ~。


新ボール23











簡単!簡単!と言えども、飛ぶときは真剣に


新ボール24












僕は、やり切ったですよぉ。


新ボール25












ヤレヤレ、って顔をしながら、広場に入ってきた三郎。
普通のワンコには何でもないコトが、三郎にとっては
大変なコトだったりするケド、いつも見事にクリアー
できてるねぇ。
三郎も誇らしげな顔をしてるケド、見守る私の方が、
もっともっと誇らしい顔をしてるんだよ~


新ボール26



三郎の散歩は、まだまだ終わらないよ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^ω^)
三郎くん、本当にけなげでカワイイですね♪
飼い主さんが見守ってるから、勇気出して段差も飛べちゃうんですね。
いつも癒されてます、ありがとう^^
ぷちとまと | URL | 2016/01/23/Sat 16:34 [編集]
初めまして!
コメント失礼します!
フレブルのクリームを2匹、ブルドックを1匹飼っています。ブルドックが椎間板ヘルニアになり色々調べたところに、三郎くんを見つけました!凄く勇気を貰いました。
一つお聞きしたいのですが、排泄関係はどうしてますか?( i _ i )オムツをしてるのですが、どうしてもずれてしまうのです、、。
ぶひ | URL | 2016/01/23/Sat 18:23 [編集]
ありがとうございます🎵
v-254ぷちとまとサンへ


毎日毎日、元気に歩いてくれてるんですよ~。
おぉ!そこ行けちゃうの?って思う所も
どんどん歩いてくれてるので、頼もしい存在です。

寒くなってきたので、お散歩サボりそうになるんですが、
こんな御機嫌な顔して、お散歩楽しみにしてくれてると
思うと、歩かなきゃねぇ。
ブグ子 | URL | 2016/01/23/Sat 20:32 [編集]
はじめまして~。
v-254ぶひサンへ

絶対、ぶち当たる問題ですよね。
ハイハイしながら、三郎もよくオムツ脱ぎ捨ててました~。
今は必ず「サスペンダー」してますよ。
いろんな商品を試しましたが、三郎は『ブルドス』さん
のが一番ピッタリしました!

ヘルニアって、どんなに飼い主が注意して予防してても、
フレブルにとって遠ざけられない病気ですね。
でも、うまく付き合っていく事は可能な病気かなぁ、
とも思ってます。

私の方こそ、いろいろ情報交換させて下さいネ。
ブグ子 | URL | 2016/01/23/Sat 20:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG