インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
飼い主の言葉は絶対!なのだ
三郎の飼い主は、私。
そして、私は絶対君主制の飼い主なのだ


新ボール27












私が呼べば、三郎は必ず駆けつけなければならぬ!
無視するコトは許されないのだ


新ボール28













私の元へスーパースピード で駆けつける
我が愛犬の姿。


新ボール29













たとえ、それがお水狙いでもいいの。
こんなにも、ご機嫌な顔をして私の所へ
来てくれるのだから。。。
私は、満足なの。


新ボール30












私が入れてあげたお水をグビグビ美味しそうに
飲んでいる三郎。


新ボール31











グビグビ、グビグビ、グビグビ、グビグビ、グビグビ、
グビグビ、グビグビ、グビグビ、グビグビ、グビグビ、
グビグビ、グビグビ、グビグビ、グビグビ、グビグビ
飲んだら・・・


新ボール32












もれなく、ヨダレが出ます。。。
キ、キ、キ、キ・・・キタナイ。


新ボール33












その後も、グビグビ、グビグビ、グビグビ、グビグビ、
グビグビ、グビグビ、グビグビ、グビグビ、グビグビ、
グビグビ、グビグビ、グビグビ、グビグビ、グビグビ
飲んだ後は・・・


新ボール34












間違いなく、ヨダレのつららが垂れ下がっている。


新ボール35














キ、キ、キ・・キタナ・・・

キタナカワイイ
愛犬のコトなら、すべてが可愛くって仕方ないので、
『キタナカワイイ』 という訳のワカラン言葉まで
生まれてしまうのですよ。


新ボール36












お水を飲んだ後、舌をペロペロして三郎なりに
口周りをキレイにしようとしている模様。


新ボール37













ペロペロ、ペロペロして何とかしようとした結果、


新ボール38












結局、ヨダレのつららはどうにもできなかった模様。
いろいろ諦めモードの三郎。
やっぱり、キタナカワイイ


新ボール39



三郎カワイイ、とてつもなくカワイイ
っていう内容の薄いブログ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キタナカワイイ‼︎
分かる〜分かる〜!激しく同意e-349
もう何をしても可愛いんだよね!

ヨダレが出ても鼻水垂らしても愛らしい〜e-349
変顔の寝姿なんてサイコーよね!
オナラすら香水の香りのようよe-266

どんなに親バカだと言われても最強に可愛いんだよねe-343
| URL | 2016/01/25/Mon 13:57 [編集]
よし!
v-254 ナッツママさんへ

同意してくれて、嬉しいよ~。
ヨダレも鼻水もイイ!
変顔なんて最高にイイ!
オナラも・・・

いや、それはやっぱり臭いv-40
まだまだ修行が足りない飼い主かしら(笑)
負けないように、愛情注がなきゃ!
ブグ子 | URL | 2016/01/25/Mon 16:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG