インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
空気を読め!
三郎が、のんびりお散歩した公園は、
お月見スポットがあちらこちらにありました。
古来より月の名所として知られてきたんだってさ。

ヘンなベンチ・・・?って思ったら、
『臥待月(ふしまちづき)のスポット』 って言って
このベンチで、まどろみながら月が昇るのを待て!
ってコトみたい。

優雅じゃぁのぉ~。。。


新ボール47













優雅な心で月が昇るのを待つ人って誰だ?
最近のカップルが、デートスポットとして、
月を愛でるなんて、ありえ~ん!
ってブツクサ言いながら、三郎とテクテク歩いてたら、


新ボール47













三郎が急に猛ダッシュ


新ボール48













勝手にどんどん走っていく先には・・・


新ボール50














前方にアベック(?)アリ。
アベックに追いついて、付いていこうとする三郎。
とっても気まずい
別にラブラブカップルじゃなくって
ご年配の方が、健康のために一緒に歩いてる風
だったけど、やっぱり邪魔しちゃダメ


新ボール49













急いで呼び戻したら、Uターンして戻ってきた三郎。
ワンコとして難しいかもしれないけど、
人間の世界は、空気を読むコトが大切なのです。


新ボール51



カップルの邪魔をしちゃイカンのです。
付いていくなんて、以ての外!
ヒュ~ ヒュ~ なんて冷やかしてもイカンのです。

分かってくれたのかしら うちの三郎。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG