インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
遊びすぎると疲れます。。。(動画アリ)
フツーの散歩もそろそろ飽きたら、
やっぱり三郎は、芝生広場でのボール遊びが好き

私達にとって、この遊び方が一番


新ボール52













ボールに対して、
コンニャローめ!
って感じになったり、


新ボール53











ピューン って、ボールを追いかけていったり、


新ボール54











ちょっとお疲れで休憩中の三郎の隙をついて
ボールを奪おうとする私の試みを知られたら・・・


新ボール55











触るんじゃねぇーー
っていう、ギラギラ した顔で睨んでくるほど、
ボール大好き な三郎。


新ボール56










もぅ、こうなりゃぁ、勝手に好きなように遊ばせて
あげましょう。
ほったらかしておいても、独り上手に遊ぶ三郎。

(じぃーっ と見ていると、三郎が上手に
独りボール遊びをします。)


新ボール57












そしてバテて休憩。
またもや休憩中の三郎の隙を見て、
私がボールに近づこうとすると、


新ボール58














大好きボールちゃんを守ろうとする構えになって


新ボール59












このボールは、僕のだぞぉぉ!
って主張するの。
すっかり、ナッツママさんから頂いたボール
自分のモノと自覚している三郎。


新ボール60












ボール のとりこになってしまった三郎。
大きさがちょうど良いので、イイ具合に転がせて
楽しさを満喫。


新ボール61














思いっきり押し出して、


新ボール62














グイグイと転がして遊んだ結果・・・


新ボール63












最後の方はヘトヘト 三郎になりました。
ボールへの執着はあるのに、お疲れで体が
前へ進まない、中年のオッサンのような三郎の姿を
動画にしました。





ヨレヨレになるほど遊んで、とっても楽しかった1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG