インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
タレコミ情報
ブグ子の厳しい目を逃れて、のびのび生活を満喫
しているもぐ蔵ですが、ブグ子は、秘密調査員
(秘密調査員の名は、極秘任務のため
 どうしても明かせません。悪しからず・・・)

を送り込み、もぐ蔵の監視を続けております。




その、『報告書 No.2』 が手元に届いたので、
また、ここで公開したいと思います。

『No.1』 はココ 素行調査報告書



平成25年11月9日(晴れ)

①先日、新調した冬のベッドですが、もぐ蔵も
大変気に入ったらしく、くつろいだ様子で
爆睡しておりました、事をご報告致します。


モグ・ネムネム②


この様子だけを見た人々の間では、
天使の寝顔、なんて言われており、
水を差すようで、申し訳ないのですが・・・
お伝えすべきか、どうか迷ったのですが・・・







 
②新調した冬のベッドを、サッカーのゴールに
見立てて、何度も、何度も


モグゴール







③執拗に、ゴールしておりました。


モグゴール②







④その後、ベッドの中にボールを咥えて持ち込み、


モグゴール③







⑤無我夢中で、カミカミしていたかと思うと、


モグゴール⑤







⑥冷静な顔をして、考え事をしているかのように装い、


モグゴール⑦







⑦最終的に、ボールをブンブン振り回して
いらっしゃいました、事もご報告致します。


モグゴール⑥





この報告書を受け取ったブグ子から、もぐ蔵が
ガッツリ怒られたコトは、皆様のご想像どおり


もぐ蔵め、せっかく新しく買ってもらった
サッカーボール を、またもやボロボロに
しちゃいました。

この間、ボール1コをダメにしたばっかり
なのに・・・プンプン




こんな、ラガーシャツ着せられたら、
血が騒いでまうわ!



な~んて、もぐ蔵に言い返されまして、


な~んだ!
もぐ蔵ってば、サッカー じゃなくって
ラグビー してたんだね~。ゴメン、ゴメン。


って、謝ってしまうブグ子も

どうかしてるゼィ。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


 
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG