インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
砂浜を歩く犬(動画アリ)
砂浜に降り立った三郎。
冬の海は、寂しい感じだネ。
さぁ 元気に歩きましょう。


海岸11











平坦な道を歩くより、砂浜の上を車イスで歩くのは
タ~イヘン
でも、文句も言わず黙々と歩いてるネ。


海岸12












若い時の苦労は買ってでもせよ!
っていう、ことわざがあるんだってよ。
その言葉とおり、わざわざ困難な道を突き進む三郎。


海岸13












この日は、前日の雨のせいで、砂が湿ってた。
ふかふかな砂浜じゃなかったから、逆に三郎にとっては
歩きやすかったのかな。


海岸14














三郎が砂浜の上をどんどこ歩く姿を
動画にしました。















どんどん歩いていったら、ずいぶん流木が
散乱している場所に到着。
ちょっと、ヒドイねぇ。
こんな流木やらゴミやらが散乱したトコを歩くと
三郎が肉球を痛めてしまいそうなため、
急いで撤退


海岸15













ヤバイいよぉ~、ヤバイよぉ~。
撤退するデスよぅ~。



海岸16












海に近づくことは断念。
飼い主が急に目的地を変更しても、何ら文句を言わず
付いてくる忠犬、三郎。


海岸17












でも、たまにはよそ見をするコトも~


海岸18












大きな貝殻を見つけて、気になる様子。
でも、いりません!
家に持って帰っても必要ないモノは、拾いません!


海岸19












貝殻のコトは、すっぱり諦めて次の目的地を
めざすコトにします。


海岸20




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^-^)
サブちゃんの動画可愛いですね。
ニコニコになります。
癒されます。
Miyu | URL | 2016/01/31/Sun 20:23 [編集]
嬉しいです。
v-254 Miyuさんへ

わ~い、ありがとうございます。
文句も 言わず 、言えず・・・
飼い主に従ってくれてますねぇ。
私自身が、新たな道を歩く方がトキメクv-353ので、
三郎には、無理矢理お付き合いしてもらってま~す。

三郎自身も、平坦な道の散歩より、楽しげに歩いてる気がする・・・かな。
ブグ子 | URL | 2016/02/01/Mon 17:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG