インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
うんしょ、って登ってみる(動画アリ)
休日のお散歩は、た~っぷり時間をかけて
でも、のほほ~んとした、お散歩って言うワケには
いかないの。
三郎が歩くのは、誰もいない冬の砂浜。
体力アップのためのスパルタ散歩。


海岸20












そして、ただ平坦な砂浜を歩くだけじゃ、ツマラナイ。
私は、砂が盛り上がった高台に駆け上がるの


海岸21













三郎も当然、付いてくるよ。

やったるですよぅ~。
って気合いを入れて、登ってくるらしい。


海岸22












写真では分かりにくいケド、意外と急な登りに
なってますケド、大丈夫


海岸23












前足だけで、全体重 車イスを引っ張り上げてる。
すごいよねぇ~三郎 たくましいよねぇ~三郎


海岸24











そんな登ってくる様子を動画にしました。













ちなみに、奥に見える高台を登ったんだから!


海岸25



三郎は何でもスイスイ出来ちゃうけど、
改めて写真で振り返ると、けっこうスゴイ事を
やってのけてると思う。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG