インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
禁断の果実・・・拾わず
三郎の海岸散歩は、砂浜だけじゃなくていろんなトコを
歩き回るよ。

次の難関は、何だろうねぇ~


海岸26












チョッピリ足場が悪い場所を歩いてるケド、
ヘッチャラ、ヘッチャラ
笑顔でドンドコ歩いてるもんねぇ。


海岸27












そんな風に歩いてると、前方に黄色の物体発見
なんじゃらホイ


海岸28












いったい何なのか、私にも分からない黄色い物体。
フルーツなのか 木の実なのか
一瞬、三郎も興味をもってクンクンしたケド、
サッサと諦めたご様子。
拾い食いなんか、しないもんねぇ。


海岸29












でも、本当はチョッピリ気になるご様子でしたケドネ。


海岸30













「拾い食いしたらダメ 」な~んて教えたコトないのに、
これまで1度もした事がない、お利口さん。
今回も、怪しい黄色い物体のトラップに引っかからず
無視して散歩を続けていく三郎なのでした。。。


海岸31



飼い主の私は、三郎に対してしつけ らしいコトを
した事ないのに、小さい頃からイタズラなんかしないし、
当然、拾い食いもした事がないねぇ。
生まれてから2ヶ月半の間、母親ワンコの元で
しっかり教育を受けていたのかな

出来のイイ母親ワンコの元から、出来のヨクナイ
飼い主の私の所へやってきたのが、2012年1月29日。
三郎との生活も5年目に突入しました。

三郎がイイ笑顔で過ごせるように、気を引き締めて
大切に過ごしていきたいなぁ~としみじみ思いました。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG