インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
サバイバルの果てに・・・(動画アリ)
次なる三郎の試練
前方に、小高い山が見えたらどうする どうする


海岸39















登るでしょう!当然。
私がお先にビューン って山を駆け上がり
三郎を見下ろしたら、渋々ながら付いてきてた。


海岸40












三郎の山登りを動画にしました。











ヤレヤレ な顔をしてる三郎。
文句を 言わない 言えない三郎だけど、
無駄に山を駆け上がる飼い主に対して
本当は呆れてるのかしら


海岸41













サバイバルなお散歩もいよいよ終盤。
またもや崩れかけてる段差で、ストップ。


海岸42













慎重に、砂の強度・傾きを観察した結果・・・


海岸43













飛び越えました~
せっかくの飛び越えシーンなのに、
私のポンコツな腕前では、きちんと撮れてなかった。
残念、無念


海岸44












調子にのった三郎は、次の段差の時は、


海岸45












軽~く跳んでましたケドネ。


海岸46












そんなこんなで、いろんなサバイバルを乗り越えて


海岸47













やっとこさ、フツーの平坦な道を歩く三郎。


海岸48













海岸散歩、2時間ぐらい彷徨ったので、
やりきった感、半端無いの。
達成感も、アリアリ。
散歩の終了後、波の満ち引きを眺める
三郎の後ろ姿がたくましく感じるのでした。


海岸49



冬の海って人が少なくって寂しい感じ。
元気に歩き回った後、海を眺める三郎、シュールだわ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

健気な三郎くんi-228
険しい道のりでもちゃんとついてくるなんて・・・。
何ておりこうさんなんでしょうi-233

車いすだと砂場歩きにくいよねー。
ちょうど良い運動になるし筋力もつくから歩かせたいんだけど
うちは頑なに拒否するわi-201

2時間も散歩してたらママもいい運動になるね!
私も見習わなきゃi-238
ナッツママ | URL | 2016/02/05/Fri 11:39 [編集]
頑張ってるよ~
v-254 ナッツママさんへ

ナッツ君は、砂浜歩きたくない派?
三郎はグイグイどこでも行くタイプなんだよ。
いつも一緒の場所より、冒険した方が楽しいかなぁ~
って私は勝手に思ってるケド、意外とシブシブ付いて
来てるのカモ(笑)

何回かのオヤツ休憩も入れて、2時間散歩。
いまの季節になると、飼い主のオヤツも温かいモノ
を用意しないと、途中くじけそうだわ。
ブグ子 | URL | 2016/02/05/Fri 12:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG