インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
臨機応変、大人の対応
夏の間は、草がボーボー 生い茂っていた場所も
年末にはキチンと草刈りできててラッキー
草が刈られたばっかりで、土が丸見え。
水際公園10













土の感触を踏みしめながら歩いてた三郎。
前方に行く手を阻む木の存在アリ。


水際公園11














まぁ、そんな時は強引に突き進まず、
柔軟に対応していきましょう。


水際公園12













臨機応変に対応してこそ、大人。
うちの三郎、大人の対応で強引に突き進まず、
避けて進むようですよ。


水際公園13













せっかく登った山から地面に下りてくるのは、
なんだか不本意だった顔をしてますが
まぁ、気持ちを切り替えて歩いていきましょう


水際公園8












5,6歩ほど歩けば、嫌なコトは忘れてるのが
三郎のイイところ。
新たな道をご機嫌な顔で歩いてくる三郎。


水際公園9













ご機嫌な三郎散歩は、山登りだけでは足りないらしく
ココから、ずーーーと水際を歩いていくんだってさ。
確かにお散歩コースとしては最適。
でも、景色が変わらず、ツマンネェー道だった。


水際公園14












障害物を上手に避けて、三郎はとってもやる気!
飼い主としては、付き合わねばならない。


水際公園15












さぁ、行くですよぅ。
お散歩リーダーの三郎が、こんなにもニコニコ笑顔だもん。
私のエゴで、景色がつまんないから止めよう・・・
なんて言えない。


水際公園16



そんなツマンネェ~景色のお散歩が続きます。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG