インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
散歩の主導権は、愛犬にアリ
まっすぐ延びた長い長い道をお散歩。


水際公園17













コンクリートの上を歩く散歩だし、
景色も代わり映えしないし、撮影者としてはツマラナイ
けれど、三郎はウッキウッキ


水際公園18












私がモタモタ歩いてたら、追い越してどんどん先に
進んじゃうほど、やる気


水際公園19












勝手に先へ先へ行かずに、私を待っててくれるよ。
でも、本当に淡泊な道のりで、同じような景色で
ツマラねぇ ツマラねぇ と言ってたら・・・


水際公園20












文句タレの飼い主は困りものですよぅ。
って、シブイ顔をしてた三郎。
そんな風に、時々オモロイ顔して笑わせてくれるの。


水際公園21













仕方ないから、三郎の希望どおり一本道をずーっと
行き止まりまで歩いて引き返してくる、
っていうお散歩をお付き合い。

いっぱい歩いて、健康的でイイのだけど、
私、そこまで防寒対策をしていなかったので、
風が強い海沿いは、震えるぐらい寒かった~


水際公園22












再び公園に戻ってきて、まだまだ元気な三郎。


水際公園23














よ~し、次はアッチだ!
付いて来いですよぅ。


って感じで、主導権を握ってよく知った公園を
どんどん歩いていく三郎。


水際公園24



元気でなによりなんですが、とにかく海沿いは風が強い!
私は、震えるぐらい寒かったよぉ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG