インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
どんだけ歩くんだ?(動画アリ)
12月27日のお散歩。
気温は13℃くらいあったので、油断していたら
海沿いは風が強くて、寒かったの。
愛犬に従うお散歩はツラかったの

愛犬の三郎は、ヘッチャラでお散歩中。


水際公園24












やる気みなぎる三郎は、お得意の網アミを前にして


水際公園25












避けることなく、得意げに歩く。


水際公園26












勝手知ったる公園ですので、自分の行きたい場所へ
行っちゃう三郎。

早く、早く!来いですよぅ。


水際公園27












この公園に来たら、とにかく三郎がやりたいコト。
勇ましいお顔をして、立ち向かうべきトコが
あるのですよ。


水際公園28













三郎が公園の坂を駆け上がってくる所を
動画にしました。
長距離を歩いた後にもかかわらず、勢いがある三郎。
風が強いので、うるさいです。












上に登って、上から公園を見て満足する三郎。


水際公園29












坂を下りた後は、そろそろ帰ろうと誘ってみたけれど
まだまだ歩くんだってさ。


水際公園30












駐車場から、また離れてアノ場所に行きたいんだってさ。


水際公園30②












またもや、山に登っていった三郎。
頂上で得意げ


水際公園31












冬は日が落ちるのが早いんです。
あれよ、あれよと言う間に、どんどん日が沈んでるのに
なかなか下りてこない黄昏三郎。


水際公園32












地上を見下ろす猛者(もさ)のように見えるような。。。


水際公園33



たくましい愛犬の姿に、惚れ惚れしながら写真撮影に
励んだケド、最終的にはいい加減に帰ろう!
ってコトで強制的に抱っこして山を下って
強引に車に連れ込みました。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG